SSブログ

いっぱい いっぱい ありがとう✿ [日記]

   先日 roccoの妹犬 Luki家のライアン君の悲しいお知らせを頂いた[メール]



      lyan & Luki.jpg



     あまりに可愛くて頂いたお写真 右) ライアン君 左) Lukiちゃん


          PLUMさんの妹犬 ピクタンつながりで、以前からHP上でだけど知ってたライアン君



    すごく優しいのが伝わってきて大好きでした✿
      



    だから roccoの妹が貰われて行くことを知ったときはすごく嬉しかったし、



    ドラゴンハットまで会いに来てくれた時も嬉しかった✿


    IMG_4326s.JPG


   

        左) Lukiちゃん  右) rocco



   いっぱいいっぱいありがとう✿✿



      お空からママとLukiちゃんとパパを見守っててね。。。



    心よりご冥福をお祈りしています✿✿



     PLUM ✿ rocco ✿ 母



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ぽりぽり

悲しいお知せでしたね。ご冥福をお祈りします。お写真拝見すると兄弟そろって、鼻筋とおった美形ちゃんですね。
by ぽりぽり (2013-05-26 12:13) 

isoshijimi

悲しくて残念ですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
素敵なお顔の持ち主さんですね。

by isoshijimi (2013-05-26 18:25) 

ないない♪

pawさん 
そして コメントくださった ぽりぽりさん isoshijimiさんありがとうございます

この前 ライアンのこと15歳で紹介してもらってて お礼をおおおおと思ってたのに、
こんなことになってしまって・・・

なんかあっというまに駆けて行っちゃいました
目指せ Lafaro君だったんだけどなー><

Lukiに「だけ」(笑)は ほんとやさしいおにいちゃんだったかなと思います。
by ないない♪ (2013-05-26 18:49) 

ami

ライアン君のご冥福をお祈りいたします。
by ami (2013-05-27 07:35) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ライアン君にコメントをありがとうございます。
大好きなお兄ちゃんでした~。。
roccoとLukiちゃんはよく似ているでしょう^^
roccoのお顔にPLUMのお目目がつくとLukiちゃんになります^^


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ライアン君にコメントをありがとうございました。
本当に優しいお兄ちゃんで大好きでした。。


>ないない♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
コメントありがとうございます。。
勝手に15歳載せちゃってごめんね。。ちょっと申し訳なかったと思っていたのでコメント嬉しいです。

急でビックリしたけど、残された家族は淋しいけれど、ライアン君は
きっと安らかに虹の橋を渡ってくれましたよね。
Lukiちゃんさみしがってないかな?
でもLukiちゃんがいてくれてよかったね。
また会いましょう~~^^ 楽しみにしています。。


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ライアン君にコメントありがとうございます。。
優しいお兄ちゃんでした。。


>ソニックマイズルさん、さきてつさん、たまさんさん、ふうりんさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-05-27 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。