SSブログ

カワユス[ハート][ハート] [ドッグトリック]




    最近ブームだった [犬]’s のtrick[るんるん]



    くりちゃんが完成したーー[exclamation×2] って見せてくれました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




      2013.5.12 kuri トリック ゲロゲロ 002.JPG



   ママ、可愛い~~~~~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] って[るんるん]



  だから~[パンチ] ボクだってやるのにねーーー[ふらふら]



   ボクがやるとなったら大きな台が必要だから・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]



   きっと、持って歩くのが嫌なんだね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    確かにくりちゃんの台は小さくて可愛い[るんるん]



   カエルさんだから、コマンドが 『 ゲロゲロ 』 ってナイスーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



  
     
      



    さて[ひらめき] お家に帰って頼まれた動画探します~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   やっぱりデータ整理は必要ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




     いいお天気の母の日でしたね[晴れ]



     素敵な日曜日だったかな[かわいい]



   お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

isoshijimi

ほんとですね~、とっても可愛らしいですね~(^^)
くるくるよく回れますね。すごい!
by isoshijimi (2013-05-12 18:42) 

ナビパ

本当に可愛い演技ですね。
roccoくんだってきっと可愛い演技だと思いますよ。^^b
by ナビパ (2013-05-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不器用すぎ!!!証拠ってなにさ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。