SSブログ

春が来てた(笑) [日記]


何だか毎日が風の様に過ぎてます[かわいい]





今年は 春の嵐が吹き荒れたりして…[台風]





     桜さんとお写真あまり撮れなかったぁ… [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





      sakura1.jpg



    それでも大事なママの思い出 [かわいい]





    春霞?の空の下[晴れ]





    いつもの雪柳さ~ん[るんるん]




      hana1.jpg    




    今年は開花の前に寒くなってイマイチだった~~、残念[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



  hana3.jpg
     



      今年はこのお花も一緒に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




      hana2.jpg     




     ママがボクの木って言うんだけど、これって… [ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




     ブログアップがズレちゃったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




      今年もありがとう~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



      sakura2.jpg




     お付き合いありがとうございました ^^♪




   よければポチっと ↓↓ 1クリックお願いします ^^♪



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ぽりぽり

首を傾げる姿が可愛いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-04-27 22:18) 

isoshijimi

雪柳に桜、いいですよね。
二人で仲良くツーショットですね~。いい子ですね(^^)
また来年の春も楽しみですね♪
by isoshijimi (2013-04-28 03:56) 

ななママ

roccoちゃん首傾げて可愛いですね〜♡
天津欄間〜って感じです(*^-^*)
いつもちゃんと2人でお花の前でお座りして
いい子ですよね〜しおぽんに爪の垢をいただきたい〜(^^)
by ななママ (2013-04-28 16:18) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
カメラ目線にならないので声をかけると首をかしげるんです・・。
なので殆ど首をかしげてます^^;

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お花は綺麗なんですけどね~^^
今年の我が家地方は開花する前にググっと気温が下がって満開になる前に散ってしまって残念でした~~^^
そうでうね~~、また来年ですね~~o(^▽^)o

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いえいえ~、首をかしげるにはワケがあるんですよ~(笑
ホントデジカメになってよかったです。だってフイルム時代はもう1本撮ってもなかなかいい写真がなくて大変でしたもの~^^
ワンこ写真は難しいです~^^;

>みぃにゃんさん、そらまめさん、riki-mamaさん、ナビパさん

  chiraさん、さきてつさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪ 
by paw (2013-04-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガソリン 3ちっちゃいおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。