SSブログ

母 悩む・・・。。。 [トレーニング雑記]

    今年 最後のファンマッチ終了~~[手(パー)]




大阪BIG DOGさん[かわいい] フリースタイルカーニバル[かわいい] 大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    楽しかったけれど、考えさせられた1日でもありました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




     お家に帰って ご褒美をもらうお2方[るんるん]




         gohoubi 1.jpg

          PLUMさんのお腹が心配で温存していたroccoの[バースデー]




      大喜びで瞬殺でした(笑[るんるん]




      さてさて、PLUMさんはイマイチで、ミスするとあからさまに凹んでたけど・・・[ふらふら]



     トータルでは楽しんでたからヨシ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    問題はroccoさん[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



  
     いや、彼は頑張ってた[手(グー)]  と思う[わーい(嬉しい顔)]




     今回は2部構成[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    [ひらめき]人前で慣れるのと、HTMでは出来ないことをさせてあげて楽しませるのが目的の なんちゃってMF




     [ひらめき]この前よりどの位成長しているかチェックしたかったHTM




     2曲踊ってみて、昨日は散々悩みました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     


    


     なんちゃってMFは・・・




   ヒールワークとroccoがやりたいことで90%構成したルーティン[ダッシュ(走り出すさま)]




    残りは人前で成功した事がない「ハイハイ」 と 「待て」 にトライ[手(グー)]
     



     最初の「ハイハイ」は出来たけど どこかでボコ!!って鳴った音に怯え  




    そのあとは挙動不審になる彼・・・トホホ[たらーっ(汗)]



    それでも持ち直したのは成長したのかな。。。




     途中 誘導多し[exclamation] 吠えたし[exclamation] などなど色々ありますが・・・




     何たって一夜漬け [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    本気でやると決めたら練習するので突っ噛まないでスルーしてください ペコリ~~[ダッシュ(走り出すさま)]



    終わった後、ご褒美で遊んだ動きと、ルーティンの内容が同じなのに自分で笑ってしまった[exclamation]




   最後の 「待てない君」 には苦笑いだったけど、全体的には楽しそうだった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    HTMは彼なりには頑張ってたと思う。




    動きはMFに比べたら全然良くなかったけど・・・[ふらふら]




    環境に慣れなくて途切れそうになる集中力を、自分で何とかしようとしている様にみえた[手(グー)]




     もし、HTMだけの演技だったらこんなに悩まなかっただろう。。。




     そう、、、環境に慣れない弱点は変わらないものの・・・



     MF と HTMでのテンションに違いがありすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]




     ルーティンの技術的な難度も大分違うし・・・まぁ他にも差がつく要素は沢山あるんだけれど・・・




   なんだかな~~と思ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    やる前からやる気に差があるのはわかっていた。




   母の中では↑のようなものは 『 一発モノ 』 と呼んでいてPLUMさんとやる時に多い(笑



     彼が今出来ることでルーティンを作る事は大事にしているんだけど、



   それはこの 『 一発モノ 』 とは母の中では違うと考えていた・・・



    まぁ、以前のroccoさんなら この 『 一発モノ 』 にトライする気すらなかったから・・・・・



    成長したといえば成長したんだろうけれど・・・・・



    この先どうしようかものすごく悩やみます。あはは(;´∀`)



      ま、もう少し悩んで 熟成したら ルーティンも良いものに変わるといいのだけれど・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



    オマケにこんなもの頂きました[揺れるハート]




     踊ってる時の写真を加工してくださったんですねーーー[るんるん][るんるん]




        2012.12.25 bigdog 017.JPG




     来年のスケジュール帳[かわいい]




   3冊もあるから 来年はおダンスのスケジュールがいっぱい書けるといいな[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




    長々お付き合いありがとうございました ^^♪



          よければ悩める母にポチっと1クリック↓↓ お願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

ないない♪

こんばんは^^
いま ダンスを見おわったとき パソコンの前で拍手してました^^
一夜漬けなのー?
なにもかもがすばらしいです!爪の垢少しわけてー!!
by ないない♪ (2012-11-26 18:44) 

ななママ

二人の「食べたい」「早く」に笑っちゃいましたよ〜(^^)
笑顔を頂きました〜♡
by ななママ (2012-11-28 14:02) 

paw

ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました(^O^)

お返事遅くなりました!

拍手してくれたなんてありがとう~!
いや実際彼は楽しそうでした(笑) 元々PLUMと一緒にと編集してた曲です~ roccoの待てずに怪しい動きがスパイっぽかった?
まだ確定じゃないんですけど来年2月にそちらに出動出来るかもです~!
会えるといいな~♪
by paw (2012-11-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。