SSブログ

祝 5歳 (((o(*゚▽゚*)o)))[ハート][ハート][ハート] [日記]




     お誕生日です~~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]




     2012.11.2 rocco birthday 023.JPG



          atelier waf さんのケーキでございます~~[バースデー]


   


ボクの妹犬 Lukiママさんから[揺れるハート]




     毎年、本当にありがとうございます~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




     2012.11.2 rocco birthday 022.JPG


     
      ママ、今年はボクのお誕生日覚えてたけど(去年はサクっと忘れかけてた[ふらふら]




      やっぱり 『 おめでとう~~[わーい(嬉しい顔)]  』 だけだった[ちっ(怒った顔)]



    
       それでもボクの事はいっぱいいっぱい愛していて[揺れるハート]




    どんなにヘタレで、困った所が多々あっても 可愛いらしい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




      明日のダンスコンペには出ないけど( まだ言っている[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ) 





      これからも、もっともっと努力して (ママが[exclamation]




       もっともっとコツコツ頑張って (ママが[exclamation×2] )





      いつかきっとボク達の世界を表現するんだってさ[手(グー)]




     最初の予定より 随分時間がかかってるけど・・・[ふらふら]




      それもみんな含めて ”ボク” って事らしいから・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




        夢はデッカク[わーい(嬉しい顔)]  また新しい毎日を大切に頑張ります[るんるん]




     そう、5歳と言えばもう大人だからさ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




     2012.11.2 rocco8.jpg




     ・・・・・・・・・・なんて事もそろそろ止めないとね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




       ロウソクも5歳だし[るんるん]




     2012.11.2 rocco birthday 030.JPG




       
     『 PLUMちゃんと仲良く[るんるん]




      2012.11.2 rocco 3.jpg



       
  2012.11.2 rocco 7.jpg




    元気にまた1年すごしてね[るんるん] 』  By 母[かわいい]




      おっと、コレも恒例の? 横向きお写真[カメラ]




     今年は暑かったせいか 大事な胸毛が随分抜けました~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




      2012.11.2 rocco 1.jpg



    
     足とか揃ってないけどショードッグじゃないからいいや~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   ママはもうちょっと太って欲しいらしいんだけど、太るの難しいよ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


     

     2012.11.2 rocco 2.jpg




     とママの思い出作りに協力するのも ホントちょっとだけ大人になったような気がするよ[手(チョキ)]




     2012.11.2 rocco 4.jpg




  確かにこっちのお顔の方がボクっぽいけどねっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]




     [雨]降ってたり、[晴れ]たりしたおかげで・・・





  誰もいない公園を満喫したボクたちでした[グッド(上向き矢印)]




      長々お付き合いありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓↓ お願いします ^^♪



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ぴーすけ君

roccoちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
かわいい~ケーキですね~~♪
1年元気に過ごしてねぇ~(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2012-11-02 15:36) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとう~うわぁこのケーキステキ!!
ワンコの部分何で作られてるのかな?興味津々・・・。
一足お先に5歳ですね。ロッキーはら年1月早々に5歳です♪
by みぃにゃん (2012-11-02 16:10) 

Luki

rocco兄ちゃん お誕生日おめでとー♪
5歳もまた楽しい1年にしようねぇー!
兄ちゃんもお写真撮ってもらったんだねぇー
かっこいい写真でうらやましいよー。
あたしも さっき撮ってもらったんだけど 帰ってきてから
「いいのがない」ってブツブツいってたーw
あたし悪くなーい!全然悪くなーい!w
by Luki (2012-11-02 16:28) 

ナビパ

5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも仲良く元気に過ごしてもらいたいですね。d(^_^o)
とても素敵なバースデーケーキですね。^_^
by ナビパ (2012-11-02 17:55) 

ぽりぽり

お誕生日おめでとうございます。 完成度の高い素敵なケーキですね。食べるの勿体ないぐらいです。
by ぽりぽり (2012-11-02 20:01) 

isoshijimi

本日二度目ですが・・・素敵なケーキに誘われて・・・改めてお誕生日おめでとうございます♪と言いたくなりました(笑)

う~ん、やっぱり笑顔がサイコーです(*^_^*)
by isoshijimi (2012-11-02 20:19) 

うさこ

お誕生日おめでとうございます♪

ケーキおいしそうですね!!

素敵な一年をお過ごしください☆
by うさこ (2012-11-02 23:38) 

そらまめ

お誕生日おめでとうございま~す。
ケーキ、めちゃめちゃかわいいですね♪
by そらまめ (2012-11-04 07:57) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)
ホント可愛いケーキでした~✿
食べるのはきっとあっという間ですが~ヾ(´▽`;)ゝ


>みぃにゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

調べてみました~^^
でも詳しくはイマイチわかりませんでした~^^;
黒い所は黒ごまかもです~~^^
ロッキーちゃんは来年早々に5歳なんですね~~!!
5歳といえば油ののった時期らしいですよ~~(笑
うちの子はいつ油がのるんだろう~~?!
ま~元気が1番って事です~~(笑



>Lukiちゃん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

Lukiちゃんも5歳おめでとーー♪
ママ達なんか言うけど楽しいが1番だよねーー(*゚▽゚*)
また1年爆発してやろうねっ!!
写真かっこいいかなぁ~??
もうママに付き合うのも慣れたよ! グズグズすると遊べないからさ~。
この写真も実はふてくされてるって噂もあるけど
ママは珍しい、roちゃんが口閉じてるよ!って言ってた。。
わかってないよねーー!
そうそうボク達は悪くなーーい、全然悪くないよーーー!!!
Lukiちゃんのお写真、可愛かったよ~~♥
また会うの楽しみにしてるねーーー♪  By rocco兄



>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)
仲良く元気に~~をモットーにまた1年過ごします~~(*゚▽゚*)
毎年ありがたいことです~~♪
ワンコケーキもどんどんグレードアップしてますね~~☆彡


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

はい~~、食べるの勿体無いのですが、期限が3週間ということに
気づきました~~(笑
メルちゃんにもいかがですか~?


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

またまたありがとうございます~~o(^▽^)o
何度言われても嬉しい親バカでございます~~(へへ

このケーキクオリティ高いですよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))


>うさこさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

味はまだわかりませんがきっと美味しいと思います~~♪
食べさせるのが楽しみです!!


>そらまめさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おめでとうコメントありがとうございます~~(*゚▽゚*)

はい~~、毎年可愛いのを頂くのですが今年のもまた更に
素敵ケーキでございました~~♥


>(。・・。)k2さん、ピースさん、水丸 岳さん、不思議の国のうさぎさん

  namnamさん、ソニックマイズルさん、源整院さん、knackeさん

  mayuさん、ふうりんさん、mamaluさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪





by paw (2012-11-05 12:29) 

ゆず

お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)うちもエスポが3日ティアラが7日で同じ11月生まれなんですね
ケーキ可愛いですね
私は手作りしちゃいました♪
by ゆず (2012-11-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。