SSブログ

実験くん & 想定内 [トレーニング雑記]


     何だか回を重ねるごとに疲れが取れなくなってる気がする・・・[ふらふら]



   
      今日がお休みで良かったーーーーーとしみじみ[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


     

      母のミスで 動画が撮れなかったので忘れないうちに覚書[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]




         大阪BIG DOGさんのファンマッチExhibition に参加してきました~~[るんるん]





            PLUM1.jpg


       
    この日のテーマは 『 実験くん(笑[ダッシュ(走り出すさま)] 』 





       5月のファンマッチ以降 新しい練習スタイルを取り入れたんだけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




      ここんところは暑くて殆ど出来なかった[バッド(下向き矢印)]



     それでも今の状態でのニュアンスやら[手(パー)]




    はじめての場所でroccoさんがどの位反応するのかやら[手(パー)]



     色々試したかった[目][exclamation]




     結果は・・・[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]




      良かった点も悪かった点も想定内だったのが 収穫かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     ま、普通の事だろうけど[ふらふら]




     roccoさんには大事な事 [手(グー)]




      そして・・・[ひらめき]

     


     母のアプローチに対するroccoさんの反応と[手(パー)]




      ルーティンの中でスピードアップした動きにどこまでついて来れるか[手(パー)]




    が1番気になる所だったんだけど・・・[ふらふら]



   馴致は遊びがメインに見え[目]




     メモリー残量がなくなった直後にスピードアップの所があったので・・・




      出来てたのかどうか客観的に見れなかったーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




   教訓 [パンチ]  ビデオのメモリー残量は確認して出かけましょう[exclamation×2]



     PLUM2.jpg



      roccoさんは・・・[ひらめき]




   一見集中しているように見えるけど、持続しないことと[手(パー)]



    ターン関係が全て大きいのはこれも集中していない時の動き[ダッシュ(走り出すさま)]



    ここが1番難所だなーーー[ふらふら]  ホント集中力のない奴だ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


    


      総体的にポジションがズレズレだったけど、これは想定内[ダッシュ(走り出すさま)]



     原因は分かっているので大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]
      


     スピードアップの後 疲れたのか技術的な問題か[もうやだ~(悲しい顔)] トホホ[たらーっ(汗)]




      『 ボク、もう無理ですーーーーー [ちっ(怒った顔)] 』 って(笑




     それでもやらせようかと思ったけど、諦めた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     roccoさんにしては頑張ったし、無理強いしても仕方ない[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



    後半テキトーに流して終了[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    その変わり? 演技後 『  ちょっと遊ばせてくださーーーい [exclamation×2] 』 って




   お願いしてroccoさんと遊ぶ母[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



    暖かい雰囲気のファンマッチでありがたかったです[exclamation×2]



    ありがとうございました~~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




       




      動画は反省会にには必需品です~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




     相変わらずのカメの歩みだけど、ちょっとずつは成長してるかな[わーい(嬉しい顔)]




     また次回頑張りましょーーーーー[るんるん]




      rocco1.jpg



     息が合ってるんだかないんだか。。。



  
     ながながお付き合いありがとうございました^^♪



      よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村       
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

ナビパ

ラスト一枚の表情が最高ですね。
頑張ったことが何よりです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-07-17 18:24) 

みうさぎ

なかなか~良く出来ているかと
思うのですが~楽しく踊られてますし~
可愛い~ですねっ最後の1枚~一緒に~踊れて~
満足~♡~ウハッ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-17 18:49) 

ぽりぽり

素敵ですねぇ〜。愛犬との共演、やりたくても出来ない方が多いのではないでしょうか?飼い主さんも凄いけど、ボーダーちゃんの賢そうなこと! 最後の写真からは、幸せを分けて頂けた気分です。
by ぽりぽり (2012-07-17 20:18) 

ななママ

最後の写真♡息ぴったりですよ〜♡
お二人ともとっても幸せそう〜(´∀`*)

by ななママ (2012-07-18 11:09) 

美美

ママさんとっても姿勢がよくカッコよかったあ(´∀`*)ポッ
え?
roccoちゃん??
ママさん以上に上出来だったのではないでしょうか (o⌒∇⌒o)
最後の一枚、とっても微笑ましい♡
by 美美 (2012-07-18 15:29) 

paw

>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですね~~^^ 言いたいこともやりたいことも沢山ありますけど取り敢えず彼は彼なりに頑張っていたと思います~~^^
母はもう少し頑張ります~~!


>みうさぎさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
まだまだ失敗も多く出来てないところは沢山あるのですが、まぁ
全体的に楽しくやっていたかと思うので取り敢えず褒めときました~~^^
欲を言えばきりがないのです~~。 理想と楽しくパフォーマンスをする~のバランスと」難しさを痛感します~~^^
見ていただいてありがとうございました~~^^


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

いえいえ~~。。 世の中のボーダーさんはもっと賢いのです!
roccoさんはどちらかというと~~><。 でも我が子は可愛いものです~~^^ 出来ない事が出来たり、以前の自分達を超えたとき~~、一緒にやった達成感やら、頑張ってくれた感謝やら~~色々な気持ちが湧いてきます~~^^
練習の時は半分くらいブツブツ反省しながらやってるんですけど(笑

以前より楽しんでダンスしている彼を見られるのは嬉しい事です!
ありがとうございました@^^@


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
文句も言いたいし、褒めてもあげたいし、反省もしなくちゃだし・・
でも終わるとやっぱり 楽しかったーーーって思えます。。
なので今回は顔出ししちゃいました~~(へへ


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ええ!! 姿勢よかったですか~~??
ダンスダサい私が、唯一心がけているので嬉しいです~~^^
ありがとうございます!
でも後半グダグダになるのつれ姿勢は・・・ですけど(笑

今度は最後まで頑張れるようroccoも私ももっと練習します~~^^
でも暑いーーーーー!!


>(。・・。)K2さん、ぴーすけ君さん、みぃにゃんさん、miataさん

  ぽちぽちぽんちさん、hana87さん、たかれろさん、水丸 岳さん

  mamaluさん、ソニックマイズルさん、そらめmさん、きぃさん

  riki-mamaさん、komaさん、ゆずさん、chirlieさん、たまさん、

    吟遊詩人41さん

   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-07-20 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。