SSブログ

ヤメテよね。。。 [ドッグトリック]





    ママは時々変なことを言い出す・・・[ふらふら]





    母  『 roちゃん、どっちを練習したい??? 




           ↓↓↓ コレとねぇ~~[目]  』 





    




      母   『 でもさ~~[バッド(下向き矢印)]  roちゃん、PLUMちゃんみたいに真っ直ぐお手々あがらないしね・・・ 



         まして、こんな風に内側にも上がらない[ふらふら]



         roちゃんは外側に手が上がるからね~~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]  』  




      やっぱり、コッチだな~~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



           




     ヤ、ヤメローーー[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



      
    ボクがいっつも舌出てるからって、こんなのは出来なーーーーーーーーーーい[パンチ]




     全く何考えてるんだかねっ[ちっ(怒った顔)]




      お立ち寄りありがとうございました^^♫



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村         
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

吟遊詩人41

頭抱える犬。。。フリーで使えますね(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2012-06-16 03:37) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
1個目可愛いですよね~~^^


>ぴーすけ君さん、Tedさん、ソニックマイズルさん、shin、sionさん、

  yokoさん、ぽちぽちぽんちさん、ぽりぽりさん、isoshijimiさん、

   たまさん、minminさん、マンチ軍団さん、きぃさん、ふうりんさん、

   riki-mamaさん

     ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-06-18 19:24) 

rochemam

Be-ってできるのですか!@@!
カワユ過ぎ!!
by rochemam (2012-06-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。