SSブログ

Mother's treasure [カメラ]





        ず~~~~~~~~と模索し続けていることがある・・・[かわいい]





        
             ブレース2.jpg
            phot by Flying-Dogs





      その昔、昔・・・[ダッシュ(走り出すさま)]





     Lafaro君が 精神的に問題をきたし、  『 何とか普通の犬と飼い主になりたい 』 という





      切なる思いで始めた[犬]のお勉強[手(パー)]




      母の学習能力より早いペースで Lafaro君の問題行動がひどくなってた最初。。。




      それでも少しずつ少しずつ 分かり初めた時、フッと気づいた事[ー(長音記号2)]




                    それは・・・[ひらめき]




      Lafaro君の 行動は落ち着いてきたけど、全然楽しそうじゃないこと。。。。。。



     
        ただ言われたことをコナスダケ。。。。。。。。




   何かが違うよね[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    それから、1番に考えるようになったのは Lafaro君のおシッポの動き[るんるん] そして 笑顔[るんるん]




    そのSpiritは今もなお 母の1番の根幹です[わーい(嬉しい顔)]



       

     でも 『 楽しむコト と 理想の両立 』 って正直難しい[ー(長音記号1)]




     お2方と一緒なら、何をやってても楽しいし、幸せ[るんるん]




     それでも 1つの目標に向かって、自分のイメージしたものや理想にたどり着くなら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




       そこには超えなきゃいけないモノや、たゆまぬ努力や、まぁ他にも色々必要です[手(グー)]





       先日行われたアウラさんFMでのお写真[カメラ]




       とっても素敵に撮って頂いた ( 母 は除いてね[あせあせ(飛び散る汗)] )





    ブレース1.jpg




     brace7.jpg


     


    brace3.jpg




      brace6.jpg




      振り付けは崩壊してて、全く無茶苦茶だったbrace Routine[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




     それなのに、 写真だと実に生き生きと[ぴかぴか(新しい)] 楽しそうに見える[目][exclamation×2]
          



     やっと振付通りと思ったら エンディング[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     brace4.jpg



     
       brace5.jpg 




      誰1人 スパイに見えないほど笑ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]




        我が家の日常?? を お見せしただけの ルーティンだったけど・・・




    シングルのお写真より 生き生きしてます[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




      この精神とアテンションを維持したまま・・・[手(グー)]




       母のイメージするものや理想が全て結びつくといいなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]




     そのためには、時としてコナスダケ より時間がかかる気がします。。。




     もっと上手くやる方法もあるかもしれない・・・・・




     それでも、模索する時間も、自分の理想を叶えるための努力も・・・・・・・・・・・・・




      お2方と一緒なら すべて母の宝物だね[揺れるハート]




       長々お付き合いありがとうございました ^^♫



   よけれなポチっと1クリック↓↓↓ お願いします^^♪



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
              
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ぽりぽり

ドッグリゾートWOOFですか? 山小屋が近いのでメルを連れて良く行きますよ。愛犬との競演素敵ですねぇ〜。
by ぽりぽり (2012-06-11 21:53) 

ami

とても楽しそうに見えます!
ママさんも美人さんですね。(^O^)/
by ami (2012-06-12 08:33) 

ななママ

3人ともとても生き生きしてますね〜(^^)
私などただ育てるだけでも悩み迷いながらなのに
一緒にダンスするなんてものすごく高度で大変な
事ですしどれが正解ってないのではないかなと
思います。pawさんを見てると元気が出ます(^^)
ありがとうございます♡
by ななママ (2012-06-12 10:40) 

吟遊詩人41

何度も動画を観てきたので、
写真も動いて見えますよ(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-06-12 15:42) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうです~~WOOFです!!
今回は前回より富士山が綺麗で綺麗で感動しました~~^^
本当にいいところですよね~!!
山小屋からお近くなんて羨ましいです~~(*´∀`*)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
母は・・・ もうもう少し余裕が出来たら自分の格好にもかまえるんですけど~~><。。
今回ボロボロでしたよ~~。。ていうかもうアラが隠せない年齢ですわ~~^^;


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
本番はもう必死すぎて死ぬかと思いましたけど(笑 今となってはそれも
大事な思い出ですね!!
ダンスは正直難しい~~って思うこともありますけど、高度なことっていう意識はあまりなくってとにかくできないならできないで練習するのもまた楽しいM的性格なんです(笑

ホント正解ってあるようでないような、ないようであるような・・・
私もまだまだ答えは見つかっていないとおもいます。
親ばか炸裂ブログなのに元気になっていただけるならこれ以上嬉しいことはないです~~^^
ありがとうございます~~@^^@



>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
あはは、うれしいようなお恥ずかしいような~~^^;
でもいつもありがとうございます~~(*´∀`*)


>ナビパさん、mochamamaさん、(。・・。)K2さん、美美さん、水丸 岳さん

  miataさん、mamaluさん、そらまめさん、ゆずさん、きぃさん、

  rika‐mamaさん、ソニックマイズルさん、ぶうさん、マチャさん、luciaさん

  yokoさん、ぽちぽちぽんちさん

  
    ご訪問&niceありがとうございました^^♪



by paw (2012-06-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。