SSブログ

お久しぶりの お山(´▽`) [お散歩]





      先日お久しぶりにこちらへ [わーい(嬉しい顔)]




      
         arumahuji.jpg






      ここに来るとLafaroお兄ちゃんを思い出すな~ [わーい(嬉しい顔)]






         

        いつもの公園も緑がいっぱいだけど[目][ダッシュ(走り出すさま)]






         ここはもっと自然がいっぱい~(笑)




       arimahuji2.jpg






         お山だからちょっと涼しいし、 いい感じ [手(チョキ)]






    [晴れ] の日に また連れてきてね    [わーい(嬉しい顔)][るんるん]




     

       お立ち寄りありがとうございました^^♫


  
     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

吟遊詩人41

もちろん登山はクルマじゃないですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-07 21:24) 

ぴーすけ君

自然がいっぱい良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-08 18:13) 

miata

広ーいところで気持ちよさそう。
by miata (2012-06-08 19:41) 

ななママ

思い出の場所なんですね(^^)

by ななママ (2012-06-08 20:24) 

ami

気持ち良さそうですねぇーー
by ami (2012-06-08 21:33) 

ぽりぽり

メルもこんな気持ち良さそうな草原を走らせてあげたいです。
by ぽりぽり (2012-06-08 23:29) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ここまでは車で行きました~(笑
以前このお山に登ったことあるんですけどね・・
まぁ、ここで遊んでるほうが楽しいです(へへ;



>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
はい~~^^ ワンコと暮らすには良い環境です~~♪


>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ここは何だか好きなんですよね~~^^
空気が合うのかもぉ~♫


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですね~。しょっちゅう来た訳ではないのですが、
特にroccoが来てLAfaroが高齢になってからお散歩に来たので
その頃の事を思い出します~~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
この日はお天気がイマイチだったのですけど、かえって涼しくて
お2方にはよかったみたいです~~(*´∀`*)


>ぱりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
2方の向こうは坂になっていて写真より更に広いんですよ~~^^
他にもちょっとした広場的な場所もいくつかあって、とっても良いところです~(*´∀`*)



>riki-mamaさん、ふうりんさん、isoshijimiさん、マチャさん、TOMOさん

  yuminakoさん、みぃにゃんさん、きむたこさん(。・・。)K2さん、

  ナビパさん、Chiraさん、水丸 岳さん、たまさん、ゆずさん、そらまめさん



     ご訪問&niceありがとうございました^^♪




by paw (2012-06-09 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷は・・・?! JUMP or STEP ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。