SSブログ

後悔先に立たず・・(;´Д`) [トレーニング雑記]



     今日も懲りずに ブレースの練習[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





    やればやるほど 後悔することが・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     次があるかは謎だけど[あせあせ(飛び散る汗)]  取り敢えずは覚書[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




       koukaisakinitatadu.jpg




     roccoさんのトレーニングを始めた時から・・・[ひらめき]





     いつかはPLUMと一緒に踊りたいと ( なんとな~~く ) 思っていたので・・・[手(パー)]




     左ポジションと右ポジションのコマンドは PLUMと逆にしてみた[手(グー)]




     どこにいても 『 チェンジ 』 と言えば PLUMは右に roccoさんは 左に・・・




      そして 『 サイド 』 と言えば PLUMは左に roccoさんは 右に・・・




     ここまではまぁ、普通なら問題ないのだろう・・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




      で、『 待て 』 はちょっと考えて、




  不安もあったけど コマンドは2ワン違うもの[手(パー)]




    これは、例えば遠隔で動かす時や、別々に動かしたい時は便利[ダッシュ(走り出すさま)]




    でも、同時に待たせたい時は不便 [ふらふら]




    日常生活では ( ホントは曖昧だからダメだけど[あせあせ(飛び散る汗)] ) roccoのコマンドを使う





    PLUMさんは雰囲気で待つから。。。  




  でもこれが彼女の 『 聞いてないし、そのコマンド知らない~~ 』 を助けてしまったので





     ちょっと複雑[あせあせ(飛び散る汗)]




      今回の曲は、 Mission Impossible[ダッシュ(走り出すさま)]





     全員がスパイなので、かなり怪しい動きが スパイに見えないかと 現実逃避??もしてみた[ふらふら]




    いやいや、そう言う話ではなく・・・Σ(゚д゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]




    だんだん怪しくなるコマンドと動きのバランス[がく~(落胆した顔)]




    同じコマンドで違うポジションもあるし、同じポジションもある。。




    (( これは、roccoさんがダンスすることに決め、PLUMさんもアジ卒業して 母に余裕がなくなり





    一緒に踊る夢は 頭の遥か隅っこにおかれた為 ( ブレースの事まで考える余裕がなくなった[あせあせ(飛び散る汗)] )))




     そのしっぺ返しを 今ガッツリ受けてます[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]




    今回はもう・・・[ふらふら]




    出来ることをやるしかないので・・・[たらーっ(汗)]




   冒頭の 2ワンが離れる所は roccoさんはBS ( と言えば聞こえはいいが、ハッキリ言って誘導です[バッド(下向き矢印)] )




     PLUMさんはコマンドと 目力 ( 動くな~~[exclamation] 動いちゃダメ~~[exclamation] と念を送る。。が正しい 爆[あせあせ(飛び散る汗)] )




    ・・・・・・・・・で2ワンが傍にいる時は 9割 PLUMさんに泣いてもらい、




   roccoが出来る方 (BS か コマンドか) をチョイスすることに・・・




    ええ、決めました[exclamation]  決めましたけどね。。。




   シングルでもコマンドいい間違いの多い母が・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





    その場の状況でコマンドとBSだして、入れ替えて、




     roccoさんがキレた場所でルーティン変更するって、、、、、、、、、、、、、





    ま、無理だわね~~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





       [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]   ちゃん、ちゃん   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


    



     いえいえ、覚書でした[ダッシュ(走り出すさま)]




   コレを参考に次はいいもの作りたい[手(グー)]




PLUM & rocco    『 ええーーーーーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]  




                   やってもいないうちから次のお話??? 』   




グルグル.jpg




相変わらず、お2方は 練習は楽しくて仕方ない様子です[わーい(嬉しい顔)]




   それが 本番でどこまで出してあげられるかも・・・[手(パー)]




  相変わらず 母次第です~~~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    2度目の 『 頑張れ アタシ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  』 




 
     長々お立ち寄りありがとうございました^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓↓  お願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村           
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

ナビパ

今日もにこやかな表情が最高のお二方ですね。^^
違うコマンドで動いてくれるふたり凄いと思います。
by ナビパ (2012-04-20 22:20) 

paw

>ソニックマイズルさん、Tedさん、minminさん、吟遊詩人41さん

  きむたこさん、ぴーすけ君さん、luciaさん、ふうりんさん、miataさん

  水丸 岳さん、(。・_・。)2Kさん、たまさん、りぼんさん、そらまめさん

  ゆずさん、マチャさん、きぃさん、ぽちぽちぽんちさん

 
    ご訪問&niceトありがとうございました^^♪


>ナビパさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  毎日楽しそうです~(笑
  練習はまぁ、結構行きずまっていますが~~(笑
  最善をつくしたいです~~!

by paw (2012-04-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。