SSブログ

ようやく、春・・・? [お散歩]





      今日は[曇り]  で残念だけど~~[たらーっ(汗)]




     昨日はと~~ても気持ちのいい日だった~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]





         sakura1.jpg





      桜もようやく開花してきましたよ[かわいい]





       この辺でも1番遅いかな~~~[ー(長音記号2)]





         sakura3.jpg





     ホント、ホント・・・[ひらめき]





       ちゃんと季節はめぐってる・・・・・・




    来年もまた次も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     こうして桜とお写真撮ろうね[揺れるハート]




              sakura4.jpg




     おっと、 桜と2ショットも撮らないとね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





       お立ち寄りありがとうございました^^♪




      よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



                

                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

ナビパ

春が来ると季節の移ろいを強く感じますね。
桜に菜の花そしてたくさんの花々
気持ち良くお散歩ができる季節
お散歩を楽しもうね。^^
by ナビパ (2012-04-15 13:22) 

paw

>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^-^)

今年は寒くて開花が遅かった分一気に咲き始めて、ウキウキしますねo(^o^)o

カメラ必須です♪



>minminさん、ソニックマイズルさん、吟遊詩人41さん、うっしーさん

マチャさん、ぽりぽりさん、Tedさん、たまさん、(。・_・。)k2さん、

きむたこさん、みぃにゃんさん、miataさん、ぴーすけ君さん、RIKAさん、

りぼんさん、ななママさん、mochamamaさん、amiさん、そらまめさん、まっくさん、isoshijimiさん、

TOMOさん、たかれろさん

ご訪問&niceありがとうございました(^-^)
by paw (2012-04-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。