SSブログ

Is this new? [ドッグトリック]

『 これ、使えるかな~~?? 』 





    出ましたよ、ママの思いつき [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     2011.7.25 003.JPG ( ちびっこかわええ、、ちびっこほしい~~ By 母のつぶやき )


    

 
    まっ、いっくら親ばかなママでも、、、、、、、、[手(パー)]





     ボク達に似合わないものは付けないよね~~[わーい(嬉しい顔)]




    毎日の ( 時々おサボりだけど [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ) ケアで。。。




    歯磨きしたり、おヒゲをカットしたりする時 [目]




     ママは右利きなので、






  ボク達の ( ママから向かって ) 左側はやりにくいんだそうで・・・[目]




    ボクはいつも 『 はい、今度は反対向いて 』 って言われます[ダッシュ(走り出すさま)]




    だからね~~、これをトリックに出来るんじゃない~~~[手(チョキ)]  てお話です[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




        





    ん~~、久々新しいドッグトリック~~[exclamation×2] って思ったけど・・・[ひらめき]




   ボク的にはどうかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)] 




    まぁ、PLUMお姉ちゃんに比べたら、、、、、、




    圧倒的にトリックが少ないボクだから・・・・・・・・・・・・・・・




   この際、付き合ってあげてもいいかもね~~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




    お立ち寄り ありがとうございました ^^♫



     よければポチっと ↓↓ 1クリックお願いします ^^♪ 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

吟遊詩人41

いや~似合うと思います(^^♪
大きければ大きいほど萌え~~~!
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 18:02) 

roche

(*;゚;艸;゚;)ブハン
兄さん、おリボン!!

by roche (2011-08-09 23:39) 

paw

>吟遊詩人41さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってすみません。。
残暑お見舞い申し上げます^^

似合いますかね~~。。
どう考えてもコメディアンにしか・・・(笑



>rocheさん


ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってすみません。。
残暑お見舞い申し上げます^^ 


 ほほほ~~~~(笑


>ぴーすけ君さん、ゆずさん、ななママさん、Snatch-Pさん、 mamaluさん

 そらまめさん、miataさん、ぶうさん、ジュピーのブログさん、マチャさん、

 りぼんさん、桜♪さん、ソニックマイズルさん、RIKAさん、takoshiさん、

 amiさん、こうちゃんさん、たれかろさん、うつマモルさん、komaさん、

 ぽちぽちぽんちさん、isoshijimiさん、きむたこさん、もみさん、TOMOさん

 ひろきんさん、うっしーさん、ぽりぽりさん、viognerさん、marieさん、

 kawasemiさん、emuzuさん、マンチ軍団さん、yamacyannさん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  お返事遅くなってすみません。。
   残暑お見舞い申し上げます^^
by paw (2011-08-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Muscular pain ^^;information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。