SSブログ

台風 & 思い出写真 (〃▽〃) [お散歩]


  早朝の用事を済ませてから・・・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



   ちょっとならお散歩行ける???  って公園に行ってみたものの・・・[雨]





     3分とたたないうちに [がく~(落胆した顔)]




  

     becyobecyo.jpg


     ボク達なら 全然問題ないのに、 『 もう、帰ろう~~~[あせあせ(飛び散る汗)] 』 ってママ[もうやだ~(悲しい顔)]




   atashimo.jpg




    『  もう、今日は無理無理~~~[台風] 』 




   
   sou.jpg




    ママの根性なし~~~~~[パンチ]





   [雨]に濡れるのより




 帰ってから ボク達をキレイにするのがめんどくさいんだーーーーーー[ちっ(怒った顔)]




   『 ええええええっと[あせあせ(飛び散る汗)]



    川はいいけど、泥はちょとぉぉぉぉぉ 』 by  母 [あせあせ(飛び散る汗)]






    ふん[むかっ(怒り)]  ボクご機嫌斜めです [ちっ(怒った顔)]




   『 ほらほら~~、 roちゃん [わーい(嬉しい顔)]




    大好きなジェミンとのラブラブ写真を貰ったよ~~ [るんるん] 』 





 rocco  『 ん?????  そんなことでボクのご機嫌は・・・・




    おっ ジェ、ジェミン~~ [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 』 




  母  『  ベットにカバーをかける間もなく (ホテルの人ごめんなさい [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] ) 




     roccoがジェミンを押し倒した?? 証拠写真だよ~~(笑   』  





     jemin_017.jpg




     母  『 roちゃんは、ホテルがMAX の思い出だよね~~ふふふ ('∀`) 』    




   rocco 『 今日のママは意地悪だ~~[ちっ(怒った顔)]  こんなのアップしてやる~~[パンチ] 』




    dokidoki.jpg


   

    自分の順番前の ママ[ダッシュ(走り出すさま)]  




    ダサ~~~~イ ブブブ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
    



    
    思い出に浸ってないで、早く次の準備してよね [exclamation×2]





    秋はもうすぐ・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ふらふら]





   本当に間に合うのか 不安な今日このごろです (笑[るんるん]




      特に PLUMお姉ちゃんの 変更する所がね~~  )^o^(  へへへ[るんるん]





    iino.jpg





    長々 お付き合いありがとうございました ^^




   よければ 親ばかに ポチっと 1クリックお願いします ^^♫   



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

            
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Michy

台風、のろのろですから雨が長引きますね。
濡れた後のワンコたちの後始末は大変!
短めのお散歩になるのは仕方ないですよね〜。
って、これは飼い主の理論かしら??
by Michy (2011-07-20 02:02) 

美美

あははは~
ドロドロはね(^_^;)
気持ちわかるなあ
by 美美 (2011-07-20 13:45) 

paw

>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
基本雨はお散歩お休み!って事にしてるんですけど(笑
roccoさんはなかなか納得してくれないんですよね~^^;
そして彼の後始末?がPLUMの比べ物にならないくらい大変なんですよ~~
(笑
で昨日はワンコより私が数分でズクズクになりました~^^



>美々さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

お洋服きせててもえらいことになりますよね~~(笑


>ソニックマイズルさん、miataさん、こうちゃん、ぴーすけ君さん、

  Snatch-Pさん、ななママさん、ナビパさん、そらまめさん、mamaluさん

  ぶうさん、ゆずさん、マチャさん、りぼんさん、emuzuさん、

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
   
by paw (2011-07-20 15:51) 

吟遊詩人41

洗いっぱなしでいいなら楽なんですけどね。。
意外と乾かないです(´ω`)
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 18:43) 

ぽりぽり

これから、我が家もWOOFに行こうかと思案中です。ボーダーちゃん抱っこは凄いです。
by ぽりぽり (2011-07-31 11:51) 

paw

>吟遊詩人さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってすみません。。
残暑お見舞い申し上げます^^

  そうなんですよね~^^
  知り合いボーダーで洗いっぱなしでも平気~~って人がいて
  ものすごくうらやましいです^^


>ぽりぽりさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  お返事遅くなってすみません。。
  残暑お見舞い申し上げます^^


   本当ですか~~??

    あそこはやっぱりプールですか~??
    楽しんできて下さいね~~@^^@♪♪

  PLUMはすぐ抱っこしてしまいよく笑われます^^;



>たれかろさん、桜♪さん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
  お返事遅くなってすみません。。
  残暑お見舞い申し上げます^^
by paw (2011-08-16 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悶々・・・^^;easy or not easy ・・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。