SSブログ

走りすぎ?? [お散歩]




今日の夕方は…




初めての道をひたすらお散歩…(^○^)





まだ少し暑いから日陰を探してね v(=∩_∩=)




SH3K0055.jpg




途中で美味しそうなヤキトリヤさんを発見




どうしてこんなお散歩になったかって… ??






ボクん家のお車が~ヾ(@゜▽゜@)ノ





今年の夏も故障しました~(;>_<;)





去年の夏に先代君が22万キロ強走ってダウンしましたがぁ~ へ(×_×;)へ






まだ1年の新入り君が2万キロ走行した所で ちょこっとダウン (;゚Д゚)!
( それでも、去年よりは少ないけどね~~ )




 修理待ちのお散歩でした~~^^





心配な夏になりそうな予感です ρ(・・、)





              ま~っ(^ー^)  よくわかんないボク達は~(へへ;





         たくさんお散歩出来てよかったけどね~(≡^∇^≡)




        
           SH3K0054.png




     お立ち寄りありがとうございましたm(__)m





      よければポチっと1クリックお願いします o(^-^)o



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

たかれろ

暑い中、元気いっぱいですね(^^
by たかれろ (2011-07-11 23:51) 

桜♪

しっかり直して貰ってね
山の中で故障したら・・・大変だからね^^;;

いい匂い ごっくん・・
(よかった うちの散歩コース飲食店なくて^^;毎回べるにねだられたら破産する)
by 桜♪ (2011-07-12 17:52) 

Michy

最初ワンズが走り過ぎたのかと思った。
そうかぁ、まだ(?)2万キロなのに故障かぁ。
原因がハッキリすればいいんですけどね。
この夏は犬も車も走り過ぎには注意ですね。
by Michy (2011-07-13 16:11) 

ひろきん

暑いから車もバテちゃうんですかね^^;
ワンコは道路も熱いから散歩コース選びも大変ですね。
by ひろきん (2011-07-14 23:26) 

paw

>たれかろさん

お返事そくなりましたn(==)n
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^

うちの子達、わりと暑さに強いみたいです^^
それでも注意はしています~~@^^@


>桜♪さん

お返事そくなりましたn(==)n
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^

ありがとうございます~~^^
でも車の事ってよくわからないからものすごく疲れます~~><。
早く修理完了して欲しいです><。。。

 この焼き鳥屋さんとっても良い感じでした~~、いつか行きたい~~!!



>Michyさん

お返事そくなりましたn(==)n
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^

故障には色々な伏線があるんですけど、もう車のことはよくわからないから
いちいち疲れて。。
おまけに保証期間内らしいんですけど、その手配?の進むのが遅くてもう。。
ドキドキしながら走ってます><。。
早く修理にだした~~いですよ @@;;


>ひろきんさん

お返事そくなりましたn(==)n
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^

いや~~、いろいろな原因があるものの、走りすぎもあるかも><。
普段はアスファルトは歩かないよにしてるんですけど、どこにも居場所が無くて2時間位散歩してました^^;

日は落ちても蚊に噛まれてつらかったです~(笑


>miataさん、ぶうさん、TOMOさん、takoshiさん


お返事そくなりましたn(==)n
  ご訪問&niceありがとうございました^^
by paw (2011-07-16 15:12) 

ぽりぽり

暑中お見舞い申し上げます。ワンにとっては辛い季節ですねぇ。ご自愛下さいませ。
by ぽりぽり (2011-07-16 18:16) 

paw

>ぽりぽりさん

お返事遅くなりました^^
本当に毎日暑くて大変ですよね。
ぽりぽりさんもメルちゃんも暑さに気をつけてお過ごしくださいね^^
by paw (2011-07-19 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。