SSブログ

Did it become good? [ドッグトリック]

  PLUMお姉ちゃんが大好きな みなぽん と はぁちゃん[かわいい]



    2010.12.4 020 はぁちゃん.jpg



  

    なんとこの日は ボクとも練習してみてくれたんだよ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
  


    いつものように、PLUMお姉ちゃんと 『 バック 』 とか 『 ターン 』 とか練習した後にね [るんるん]



  みなぽんは、 何でもボクのママと同じ事がしたいんだって・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




  でもね~~[exclamation&question]




   みなぽん、ボクより小さいし・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




   何したらいいのか、イマイチよくわかんな~~い[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]









   でもね~~[るんるん]




  やっと、ボクとも 一緒に練習してくれるようになったから・・・[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




   ボク、頑張ります~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




   そんなボク達に ^^♪



 
    よかったら、ガンバレの 1クリックお願いします ^^♪





      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

ぴーすけ君

困った姿がなんとも可愛い(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-12-05 16:44) 

ぽりぽり

素晴らしい。 お嬢さんも上手になりそう。 一生懸命答えようとする姿が可愛いです。。
by ぽりぽり (2010-12-05 17:05) 

viognier

ほんとうに困っている様子ですね。かわいいなぁ。やっぱり、ボーダーコリーは頭いいんですね〜。
by viognier (2010-12-05 18:04) 

吟遊詩人41

将来が楽しみです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 23:56) 

emuzu

頑張りやv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-06 12:49) 

桜♪

姪っ子ちゃん 可愛いの~
発音がはっきり言えないから 困っちゃうよねw

by 桜♪ (2010-12-09 19:40) 

paw

>ぴーすけ君さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   本当に困ってたみたいです(笑


>ぽりぽりさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  
   ありがとうございます^^
   私の癒しの元です~^^♪

>viognerさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   
    ホントに伝わってる??って思うこともありますが子供たちとワン’sの
    間では成立しているみたいです^^


>吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  いえ、将来恐ろしくもありますよ~(笑


>emuzuさん


 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  
  は~~い! 頑張ります!!  by rocco

>桜♪さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   そうですね~^^  人が違うとい方が変わるから分かりにくい。
   roccoはまだ難しそうですがPLUMはみんぽんのいう事私の次に聞くかも~(へへ



>tamaさん、ななママさん、sone、ナビパさん、isoshijimiさん、ぶうさん
  
   ジュピーのブログさん、そらまめさん、クリンピアさん、miataさん

  りぼんさん、モルディブTシャツさん、pezzrockさん、takoshiさん、

  まなみんさん、DesingーMasaさん、Tedさん、うっしーさん、てらてらさん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2010-12-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。