SSブログ

賑やかな日々・・・@^^@ [カメラ練習]

  2010.8.18 011s.jpg



    暑い夏に、 『 お客さんいらっしゃ~~い[かわいい] 』   
  


     もう何度目の夏・・・[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



  
    プリミちゃんと はなちゃんの お泊り~~[かわいい]




     2010.8.18  010 s.jpg




    お散歩終わっても、やっぱりコレはやっとかないと 『 心残りジャン~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] by 母 』  って



    思い出作りに付き合わされる ボクたち・・・[ふらふら]



    やる気ないって言うかぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)]   




     チームワークないって言うかぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    ママは何やら、妙な声色でぇ~~[耳]



     
    『 プリちゃん~[るんるん] 』 


   2010.8.18 003s.jpg 



   『 はなちゃん [るんるん] 』 

    2010.8.18 005s.jpg



   『 もう、、 roちゃん~~[パンチ]  コッチだってば [exclamation×2] 』 




     2010.8.18 006s.jpg
         



  『 プ、プラムぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  』


   
     2010.8.18 014s.jpg
      



   『 リードもクチャクチャだしもう帰ろうぜ~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 』 



    ・・・・・・・・・・と 誰かが言ったのかは不明ですけど (笑[あせあせ(飛び散る汗)]




    4泊5日で プリミちゃん達は帰っていきました [かわいい]




    2010.8.18 007s.jpg   




    母も楽しかったそうです。。。




       『 また来てね[るんるん] 』  by  roccco




秋までもうちょっと・・・・・なはず[exclamation×2]




    お立ち寄りありがとうございます^^♪



     よかったらついでにポチっとお願いします ^^♪



 
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
タグ:カメラ練習
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

たかれろ

暑そうですね^^;
by たかれろ (2010-08-19 23:05) 

viognier

みんな楽しそうに見えますね〜。
by viognier (2010-08-20 00:46) 

吟遊詩人41

お疲れさまでした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-20 09:07) 

emuzu

あと、、、一月位は、、、ねぇ^^;
by emuzu (2010-08-20 15:19) 

Ranger

楽しそう! ・・・なはず^^;
コレだけそろって散歩したら、注目の的ですね
by Ranger (2010-08-20 17:54) 

luka

集合写真ってストレスたまるよね。
Luca なんか一匹でもこっち向かないし。
by luka (2010-08-21 22:57) 

paw

お返事おそくなりました n(--)n

>たれかろさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   暑かったです~~^^;


>viognerさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   楽しかったですけど暑かったです~~><;


>吟遊詩人41さん


   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   疲れましたけど、その倍楽しかったですよ♪


>emuzuさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   ふぅぅぅぅ~~。。。

    やっぱりあと1月は。。ですよねぇ~~><


>Rangerさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    楽しかったですよ~~^^
    
    立ち止まるとリードが絡まってえらいことになるので
    実はソレを見て笑われましたぁ~~(へへ


>lukaさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    なかなか上手くならない集合写真ですよ~^^
   表情撮るのとはまた違ったむずかしさがぁ~~><。。。



>ぴーすけ君さん、Y2さん、PENGUINGさん、そらまめさん、きむたこさん

  ぶうさん、ジュピーのブログさん、ほりけんさん、りぼんさん、silver4さん、

  TOMOさん、うっしーさん、桜♪さん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


  
by paw (2010-08-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。