SSブログ

楽しかった@^^@♪ [お散歩]



  今日は暑かったですね~~[晴れ]



   お昼の時間に~~~[わーい(嬉しい顔)]




   今年2回目の 川遊びへ GO [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    2010.6.10 有馬川 015s.jpg    


   plumお姉ちゃんたらね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


   

   ママに 励まされてんの プププ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   
   お姉ちゃんには 『 理由 』 ってヤツがあるらしいけど・・・




     ボクには 意味わかりませ~~ん[かわいい][犬][かわいい]




    川遊びは楽しいよ [exclamation×2]



   



  暑さ対策はしてますか??




    もうすぐ梅雨が来るのかな??



   もうちょっと [晴れ] を楽しみたいボクん家です ^^♪



   よかったらポチっと 1クリックしていただけるとうれしいです ^^♪



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

吟遊詩人41

30℃超えてましたよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-06-10 18:30) 

ぽりぽり

川遊び楽しそうだぁ~。水中レトリーブ完璧ですね!2ワン鴨猟OKです。我が家は明日からメルと軽井沢で涼んできま~す。
by ぽりぽり (2010-06-10 18:56) 

emuzu

対策はまだです
海と違って、、、ベトベトにならなくてイイですね^^
by emuzu (2010-06-11 12:07) 

ami

気持ちよさそうですね-。
rocco君は 水遊びは平気になったのですね。

by ami (2010-06-11 20:52) 

roche

ボクも泳げたよ!!
でも、まだ、そのぉ・・・飛び込みはできないのだ><
こわぁいのぉ~ (ToT)
by roche (2010-06-13 00:35) 

桜♪

何度見ても可愛いな~
そっか rococoの立ち泳ぎか?って思ったけど よくよくみると 後ろ足着いてるのね 川底にw 前手が ぷかぷか可愛いー
by 桜♪ (2010-06-13 14:40) 

paw

お返事おそくなりました n(--)n

>きむたこさん、さーやさん、キナコさん、JOKERさん、takemovieさん


  ご訪問&niceありがとうございました ^^♪


>吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
  ホント、この日は暑かったですね~^^;


>ぽりぽりさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪

    いけますか~? 鴨猟!?
    軽井沢いいですね~~@^^@
    素敵です~~♪♪


>ぶうさん、kichiさん、ぴーすけ君さん、takoshiさん、nachicさん、

   らいち。さん、kaika-tさん、そらまめさん、りぼんさん


    ご訪問&niceありがとうございました ^^♪


>emuzuさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
    そうですよね~^^♪
     我が家は断然川派です! ってまだ海に行ったことないんです(笑


>komaさん、ぽちぽちぽちさん、silver4さん


    ご訪問&niceありがとうございました ^^♪


>amiさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
     
     そうでした~~^^;
      去年はほとんど溺れていましたよね~(笑
     まだあまり上手じゃないような気もしますが、水は大好きみたいで
     1度入ったら、なかなか上がってこないんですよ。
    何だかお風呂??って気もします(笑



>c-yuhkiさん、うっしーさん、Tedさん,てらてらさん、viognierさん

     ご訪問&niceありがとうございました ^^♪


>rocheさん


    ご訪問&コメントありがとうございました ^^♪
     rocheも泳ぎデビューしたんだよね~~!
     今年頑張って練習してね~~!  by rocco



>桜♪さん


     ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪

      そうなんですよね~~^^
       私も最初、しんどくないのかなぁ~?って気になったんですけど
     よく見ると届いてる。。 微妙に浮いている風なのがroccoっぽいでしょ
      う~~~@^^@♪

     今年はもう少し上手に泳げるように一生懸命連れて行きます~!!
by paw (2010-06-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。