SSブログ

このぉ木なんの木~~? [お散歩]

  このぉ木なんの木、気になる木~~[クリスマス]




    朝早いお散歩でも、 もう暑いね~~[晴れ]




    2010.6.5 この木何の木~? 上津公園 002s.jpg   この木の影が、ボクの練習スペースだよ[るんるん]




    風が吹くと気持ちいい~~~~~[るんるん]




     でも。。。[目]


     achii.jpg



     ところで、、、、

     2010.6.5 この木何の木~? 上津公園 009 大きい?.jpg


   
   ↓↓↓ が2年位?前。。。  この頃は同じ位だったのにね[目]




P8072596s.JPG    



 
   

    ボク、大きくなったけど、 plumお姉ちゃんにも 何やら変化が~~[手(パー)]




  2010.6.5 この木何の木~? 上津公園 008m.jpg

    


   plumお姉ちゃんたら、何だか毛がグリグリに・・・[がく~(落胆した顔)]




    パンチパーマみたいだね~~~ プププ[ダッシュ(走り出すさま)]




     2010.6.5 この木何の木~? 上津公園 016 ほっといて.jpg   



   plumお姉ちゃんたら、中年てヤツになってきたから・・・・・




   体重も増えちゃってね@@[あせあせ(飛び散る汗)]    14.6キロだって~~[exclamation]




    ママと一緒に ダイエットだってさっ[わーい(嬉しい顔)]




   『 アタクチは、ママと違って チョビット痩せればいいのよ[かわいい] 』 



   『  ううう。。。。。。。  母はもっと一杯痩せなければ・・・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』 



   

   『 ボクは、18.4キロ[手(チョキ)]



    重くないんだよ[exclamation]   だって全体が大きいんだもん[exclamation]



    顔だけが大きいわけでもないんです[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



   ボクはこのまま、体重キープって事でぇ~~[手(チョキ)][手(チョキ)] 』 




   体重も、健康診断の結果も 良好です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




  皆さんの春の健康診断も、もちろん良好ですよねっ[るんるん]



   最後までお付き合いありがとうございました ^^♪



   お付き合いついでにポチっと1クリックもお願いしたいです~^^



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

Ted

ご訪問ありがとうございました。
かわいいワンズですね!
by Ted (2010-06-05 18:14) 

ぴーすけ君

健康って嬉しいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2010-06-05 18:36) 

ぽりぽり

木陰が気持ちよさそうですねぇ。うちもメルも天パーですよぉ。
by ぽりぽり (2010-06-05 18:46) 

ami

ボーダーさんは 中年になると ウェーブが 
出てくるのですか?
それにしても お二人様 美しい毛並みでございます。
rocco君はたくましくなりましたよね。
これからも ダンス風景など 楽しみにしています。
by ami (2010-06-06 20:36) 

Michy

ホント、こうやって見るとrocco君大きくなりましたね。
あっという間にplumちゃんを追い越しちゃって…
背中の毛は途中からクリクリになったりするのね。
by Michy (2010-06-06 22:37) 

吟遊詩人41

男子は大きくないとアレですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-07 02:34) 

ちな

すっかりご無沙汰しておりました★
ファミリー、お元気そう~♪
お散歩に良い季節になりましたね!^^
by ちな (2010-06-07 19:06) 

♪写楽♪

いつもお立ち寄り戴きnice!を

ありがとうございま~す。

by ♪写楽♪ (2010-06-08 13:12) 

emuzu

ワンコの散歩に良さそうな所ですねぇ d(⌒ー⌒)nice!!!
健康診断の予約、、、今月の初めに予約の電話を入れたら
8月の後半だと言われました
by emuzu (2010-06-08 13:30) 

paw

>Tedさん
  
  ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
    こちらこそ、ありがとうございました^^


>ぴーすけさん


   ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
  ホントです^^ それだけで十分幸せですね@^^@


>ぽりぽりさん

  ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
   この日は特に気持ちがよかったです~~@^^@


>きむたこさん、ぶうさん、らいち。さん、kaika-tさん、miataさん

  silver4さん、りぼんさん、kichiさん、そらまめさん


   ご訪問&niceありがとうございました ^^♪


>amiさn


  ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
   いえ~^^  実はplumさん子供の頃からグリグリでした~^^

  最近お洋服を着せないからか、どんどんグリグリナミナミな感じに・・
   ブラッシングをサボってるわけではないのですがぁ(笑

  roccoさん、本当に大きくなったなぁ~と思います。。
   アジする予定がいつのまにやらダンスドッグですけど(笑
  まぁ、親の思うようには育ちません~~。。 って私につき合わせているのですが。。
   それでも彼は幸せそうです@^^@

   これからもroccoさんよろしくお願いします~~^^


>Michyさん

  ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
  本当に大きくなりました^^
 おチビの頃は大きくなならないボーダーかな~~なんて思ってた時もありました が、今ではそんな事言うと笑われそうです^^;

  plumさんは昔からクリクリでしたけど、最近お洋服着せていないせいか
   グリグリがドンドン進行中です~~(へへ;


>吟遊詩人41さん

  ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
  アレ?!なんですね~~^^


>てらてらさん、c-yuhkiさん、viognierさん、Rangerさん


  ご訪問&niceありがとうございました ^^♪   



>ちなさん

    ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪

  こちらこそご無沙汰しています^^♪

   我が家は毎日元気ですよぉ~~(笑
   本当にお散歩にはいい季節です。
   でもすぐ暑くなるから今のうちに楽しまないといけませんね~~^^♪



>♪写楽♪さん

   ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪
   こちらこそ、ありがとうございます^^♪


>emuzuさん

    ご訪問&nice、コメントありがとうございました ^^♪

      そうですね~~^^
      ココがあるからボーダー2でも生きていけるのかも~(笑

  予約待ちで8月後半ですか??
  すごい!有名な病院なんでしょね~~@@!


by paw (2010-06-08 17:27) 

桜♪

うん ほんと 大きくなった さすが男の子だね
by 桜♪ (2010-06-10 13:20) 

paw

>桜♪さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

ホント、気づいたら大きくなりました~~(笑
by paw (2010-06-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アセ; アセ;;More exercises!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。