SSブログ

負、負けた・・・@@;? [カメラ練習]



  ママは言います・・・[わーい(嬉しい顔)]



   ボクは、段々可愛くなるねぇ~~~[るんるん] って[手(チョキ)]




    でも、ソレって・・・・



     子犬時代は、悪顔で可愛くなかったって事なのぉぉぉぉぉぉぉ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    2001 plum 1ヶ月s.jpg     

   


     plumお姉ちゃんのパピー時代[目]



  確かにボクとは 違うような気がするけど・・・[ドコモ提供]



    でも・・・・・・・・・・・・・




   '07.12.31 rocco 018s.jpg



   お姉ちゃんの↑のお写真は、ママのお家に来る前に




    写真屋さんで 撮ってもらったんだって[カメラ]




   ボクだって プロって人に撮ってもらえばこの位ね~~~[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   
    もらった物が色あせてたのに気づいてあわててカメラ屋さんへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



でも、1枚は間に合わず変色しちゃったみたいで 残念~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




     2001 plum 1ヶ月  1s.jpg     



  ( コレかコレのバージョン違いが2001年からしばらく 犬の雑誌の広告に出てたらしい・・        その頃の雑誌で上の写真が載ってるのを持ってる方いませんかぁ??  )
    





    まぁ、、、、、





   ボクはだからねぇ・・・・





    ママの 下手くそ写真でも 文句なんか言いませんよ~~~~~~~。。。。。。。。。





      だって、ボクはボクだからぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]




      ねっ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





    2010 5.22 有馬富士公園 002s.jpg


  



   今日は[雨] 模様で退屈です・・・><。




   皆さんの休日はどんなですか・・?



   楽しい1日になるますように・・・・・・^^♪



     お帰りついでに ポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

吟遊詩人41

モデルワンコ出身でしたか~凄いです!
本人が可愛いからプロが撮らなくても大丈夫なんですけどね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 12:27) 

ami

うわぁーーーっ 可愛い!!
パピーの 頃の可愛さは 別格ですね。
今も 皆さん可愛いですよ。←格好いいとも言う。
by ami (2010-05-23 21:50) 

ひろきん

凄い雨風でどこへも行けませんね…
さすが写真屋さんの写真は可愛く撮りますね^^
だんだん可愛く… 確かに微妙にひっかかる表現ですね。
by ひろきん (2010-05-23 22:29) 

桜♪

子犬は可愛くて当たり前。
それを愛情かけ しつけて育てていく年月の上で 人との関わりが深くなると かわいさって 増すのよねぇ
大人になっても 可愛いと感じられるかどうか が 大問題なんだもんねー

可愛いよ~
by 桜♪ (2010-05-24 14:59) 

roche&mam

r:plum姉さんったらぁ~ 御髪がくっちゃくちゃぁ~ 
  わははははぁ~ 寝癖でしゅかぁ~(●^o^●)

m:plumねえさん ごめんねぇ~ rocheに『ワンっ』していいからねっ(^_-)-☆
  それにしても可愛いですぅ❤
  雑誌、探したいですね!

雨の日も 少々のおデートには 行くのですけど・・・
帰ってからの タオルが・・・タオルが・・・タオルが・・・です。><。
by roche&mam (2010-05-24 23:33) 

paw

>吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   モデルワンコではないですけど、雑誌はのってたと思います~~^^
   手に入るといいんですけど~~(へへ


>amiさん


     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
     思い出親バカ写真ですねぇ~(笑
     roccoさんはおチビの頃と少し変わってきたように思います~~^^
     かっこいい・・・  んん~~いつかなりたい。脱お笑い系~~ですね!


>ひろきんさん

      ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
     ホント、すごい雨でしたよね~~><。
      roccoさんは何でも遅咲きって事で~~^^;   

       でも本人には内緒です~~(笑


>roche&mam

  ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
     この頃からクリクリでしたねぇ~(笑
     多分宣伝用?とかで使ってると思うんだけど、
バックナンバーも分からないから注文できないし、もう8年前のものなんて
  とってる人いないだろうしねぇ・・・><;
   でもあるといいなぁ~って思ってますよ(^^)/

    雨の日のお散歩はホント大変~~><。。   
     mam、、お疲れ様~~~!!



>桜♪さん


     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

      ふふふ^^
    ありがとうございまず~@^^@
    可愛いですよ~~、、ええ、〇〇な子ほど可愛いって・・ね@^^@

>nobuaki405さん、silver4さん、りぼんさん、きむたこさん、lukaさん

  ぶうさん、mochamamaさん、ぴーすけ君さん、Michyさん

    ののさん、タケルさん、PENGUINGさん、dorobouhigeさん、♪写楽♪さん


       ご訪問&niceありがとうございました^^♪

by paw (2010-05-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。