SSブログ

カメラ目線はーー??? [お散歩]

  何だか肌寒いけど~~[曇り]




    タイミングよく[晴れ]で、 ちょこっとお散歩~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    お久しぶりの 2ショット写真は・・・[カメラ]



     『 コッチ向いて~~~[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)] 』 って うるさいんだ [ふらふら]


    2010.5.14  9s.jpg
   『 えーーーーーー[ちっ(怒った顔)]  roちゃん、ドコ見てんの~~~[むかっ(怒り)] 』  母



    2010.5.14 5s.jpg



   『 ほら、コッチだってばぁ~~[exclamation] ホレ、ホレ~~[あせあせ(飛び散る汗)] 』 母



   2010.5.14  5s.jpg




    2010.5.14  10s.jpg



    
    『  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』  母



    結局 ママの思い出写真は 失敗に終わりました~~[わーい(嬉しい顔)]  ちゃんちゃん [るんるん]



   次は ボクがもっと 楽しくなるように 努力してくださ~~い [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



    2010.5.14s.jpg



   何故か 2ショットは カメラ目線がお嫌いな ヘタレ王子に・・・



    よかったら ポチっと1クリックお願いします ^^♪




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

吟遊詩人41

カメラ目線は難しいです・・・っていうか、シャッター切れる瞬間に目を反らすんですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-14 22:53) 

miata

失敗だったのに笑えるのはなぜー(笑
by miata (2010-05-15 06:18) 

ami

シロツメクサの絨毯の上でツーショット撮りたかったですね。
お姉様は相変わらずの素敵な笑顔。
王子様!!こっち向いてよぉーー 次こそカメラ目線で
撮れるようがんばりましょ。
by ami (2010-05-15 20:28) 

luka

うちの犬君には絶対無理。
エサで釣るしか無理。
by luka (2010-05-16 22:18) 

emuzu

マザー牧場の入り口で
スタッフがワンコ写真撮っているんですが
最初に名前を聞かれるんです
撮る寸前に、、、その名前を短く大きな声で
それも上から目線的に呼ぶんです、、、roccoッ!
ほとんどのワンコはカメラに顔を向けています、、、お試し下さい^^
by emuzu (2010-05-17 14:22) 

桜♪

あ うちのくまさんも カメラ向けると絶対 はずします ふっ と。。
なので いつも変な顔か お尻ばかりです とほほっ
by 桜♪ (2010-05-18 12:53) 

paw

>ぴーすけ君さん、きむたこさん、モカさん、にこちゃんさん、ののさん
 silver4さん、ぶうさん、ナピパさん


  ご訪問&コメントありがとうございました^^♪


>吟遊詩人41さん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   ホント難しいですよね(笑
  カメラ出した時点で嫌そうな気が・・(笑;


>miataさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    ナンでしょうね~~><。
    なかなか上手くいきませんよ~~(笑


>うっしーさん、PENGINGさん、りぼんさん、RIKAさん、shinさん

      ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>amiさん


      ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

     ある意味撮りすぎですかね~(笑
     roccoさんはなかなか定まらないので 注文が多いのがまずいのか

    実は比べられるのが嫌ななのかもぉ~(笑
     比べてるつもりはないんですけど、注意することは多いのかも~~^^;

     わかってやってる気すらしますね~~(笑



>たれかろさん、♪写楽♪さん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>lukaさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    そうですか~?
    でもlukaさんはカメラ撮影がお上手だからいいんです~~@^^@
     我が家は母にナンありですから~~><。
   
>emuzuさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    上から目線はしないですけど今度やってみましょう~~@^^@


>桜♪さん


   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
    お尻ばっかりって可愛いかも^^
   家は横顔ばっかり~~(へへ♪
by paw (2010-05-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。