SSブログ

気分はお花見で~~@^^@♪ [お散歩]


  昨日は暖かかったのに・・・[晴れ]



   今日は寒い~~~~~[バッド(下向き矢印)]




    気分だけでも、 お花見って事で~~[かわいい]



     with  sakura.jpg
    

  毎度の 古い写真で失礼します~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



   ママはまだ、どの[カメラ]を買うか決められないそうです・・・[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



  
   違う公園でも [カメラ]



  witu sakura3.jpg



   ついでに 雪柳さんとも~~~[るんるん]




   with yukiyanagi.jpg



  今年は、寒かったせいか?? 雪柳さんが あんまり綺麗じゃなかった気がするなぁ~~[たらーっ(汗)]




   4月に入って またいっぱい お写真撮ってもらえるといいなっ [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




   『 もう、canonさんってヤツにすればいいのに~~[ひらめき] 』   by plum & rocco





暖かかったり寒かったり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



  皆さま、体調には気をつけて下さいね ^^♪



  お立ち寄りのついでに、ポチっと 1クリックしていただけるとうれしいです ^^♪



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
タグ:お花見
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Ranger

plum くんも roccoくんも 桜の前で、ご満悦ですね^^

もう決まりましたか

by Ranger (2010-04-09 15:36) 

BloMotion事務局

はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、200円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/03/blom.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/

by BloMotion事務局 (2010-04-09 18:15) 

吟遊詩人41

雪柳綺麗ですね♪
この名前を知ったのは最近だったりします^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-09 19:43) 

桜♪

先日 某電気店で カラフルなペンタックスのカメラを見て 腰が砕けそうになった・・・ 手ぶれ機能は外せないでしょ~
by 桜♪ (2010-04-09 20:14) 

ぽりぽり

お花見楽しそう。。何時もながらおりこうさんですねぇ~。カメラ選びは、悩みますが、楽しいですよねぇ。
by ぽりぽり (2010-04-09 22:14) 

Michy

お花の前でニッコリの2匹、かわいいですね。
カメラ…どれにしましょう(笑)??
こうやって悩んでいる時が一番楽しい気がします。
by Michy (2010-04-09 23:22) 

ami

ツーショットが 決まっていますね!!
さすが躾のたまものですね、こちらは 一匹でも 大変なんですーーっ。
カメラ・・・動物撮るなら 瞬時にピントが合うものが良いなぁー。
どれにしようかな・・・(^-^)
by ami (2010-04-10 09:46) 

paw


  お返事遅くなりましてすみませんでした~~n(--)n ぺこり~~。。。

>rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪

  お天気もよくってご機嫌な1日でした~^^

カメラ、、決まりません~~><。
2つくらいに絞ってはいるのですがなかなか・・・^^;
お勧めありますか??


>吟遊詩人41さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
  ホントですか??
  好きなお花です^^


>桜♪さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
 ホント、色々ありすぎてさっぱり・・・^^;
  最近動物の顔認証機能が出来ましたよね~~@@


>ぽりぽりさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
 ありがとうございます~~^^
  まぁ、1番の悩みは私の腕がないことなんですけど、ちょっとでも
 上手に撮れるように悩み中です~(笑


>michyさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
  楽しいと言えば楽しいのですが、全然決まらないんですよ~~^^
予算と相談・・て言うのが1番の原因かも・・(苦笑い;



>amiさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪
 ほんと、瞬時にいつでもピントがビシ!!!っとが言いですよね~~^^♪

  この際自分の腕は棚上げにして~~(笑


>きむたこさん、silver4さん、ぴーすけ君さん、にこちゃんさん

  みうさぎさん、pengingさん、miataさん、ぶうさん、lukaさん、

  ぶさいくたろうさん、タケルさん


   ご訪問&niceありがとうございました ^^♪
by paw (2010-04-27 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。