SSブログ

決まらにゃい・・・><: [roccoのつぶやき]

 
   なかなか決まらない ボクの おダンスの曲ですが・・・[手(パー)]


   
  どうやら、こんな曲になりそうぅ~~[るんるん]


  
   なのに、今日も 被り物写真からですかぁ~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


   似合う??.jpg  ボク専用の 被り物が少ないんですよ・・・[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   ママは 何でも plum お姉ちゃんの お下がりを ボクに・・・[むかっ(怒り)]


     



   『 だからって・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 』 



  




・・・・・・・・で結局 ↑の カエルさんに  [手(チョキ)]


  『 いやいや、 roccoさん ソレ 人用だけど・・・ 』 ってママは言ってるけど



     ボク、似合ってるでしょぉ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



   なんてご機嫌だったらね・・・



  『 roccoさんの ダンスの曲。。


   
    今までにない感じだけど ロミジュリでいこうかと思ってるのよね~~[CD]



  
    でも、 そんなにヘラヘラ笑う ロミオ様ってどうだろう・・・[バッド(下向き矢印)] 』 



  なんてママは言うんですよ~~[ちっ(怒った顔)][パンチ]




   ボクのヘラ男 より、 自分の ジュリエットの方が



  何百倍も キツイ[パンチ][パンチ] よね~~[ちっ(怒った顔)]




  『 あっっっ、 やっぱりぃぃぃぃぃぃ~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 』 by 母



  
    かなり 無理があるような気がする ボクとママの ロミオとジュリエット・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   でも、ママは曲から イメージ作っていくらしいから・・・[ゲーム]



    もう決めちゃわないと 練習も進まないんだよね~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]  



  お笑い王子なら 任せてほしいです [手(チョキ)]



  どうなる、ボクのダンス曲 ♪



  





  ボチボチ更新ですみません ><。



  よかったら ポチっと お願いします ^^♪ 



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ami

蛙の 被り物 ユニークな表情で 笑えます!!
しっかり 笑顔で 答えてくれる rocco君 良いなぁー。
ダンスも 笑顔で(笑顔禁止?) 頑張ってね。
by ami (2009-12-10 20:39) 

Michy

ぷぷぷ!
眠そうなお顔のカエルさん、かわいいわ〜!
rocco君に「似合っている」って言っていいものやら…
でも、とってもかわいい♪
PLUMお姉ちゃんのお下がりが回ってくるのは仕方ないね。
弟だもん(笑)。
曲選びもあれこれ迷ってしまうのでしょうか?
pawさん、ジュリエット十分行けると思いますよ〜!
by Michy (2009-12-10 21:31) 

吟遊詩人41

かぶり物でダンスやりますか!
・・・お笑いじゃないって(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-12-10 23:41) 

mitsu

はは、、、カワイイ
ナイスなカメラ目線です!!!
by mitsu (2009-12-11 14:52) 

emuzu

んんッ、、、どんなメロディーでしたっけ???
思い出せないv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-11 16:28) 

ぽりぽり

ロコちゃんは、美形ですねぇ~。被り物も似合って可愛いです。
by ぽりぽり (2009-12-12 19:22) 

rocheママ

おぉ~ロミジュリ♡
ストーリ仕立てな感じになるのかなぁ~♪
なんて楽しみな選曲♪♪
ジュリエットママをロミオロッコさんが!!!( *´艸`)
ん~カエルちゃん被ったままやっちゃう?!o(〃^▽^〃)o
by rocheママ (2009-12-12 20:24) 

たかれろ

どれも似合いますね~♪
by たかれろ (2009-12-13 22:57) 

paw

> ぴーすけ君さん、きむたこさん、kogmacさん


  ご訪問&niceありがとうございます ^^


>amiさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪


 被りにくいと思うんですけどねぇ、ナゼかヘラヘラ笑顔でしたぁ~(笑

  被らせがいのある子です (爆!
 ダンスは笑顔禁止じゃないですよ~^^
  むしろワンが生き生き楽しそうにするのはとってもとっても大事だと思います  @^^@



>michyさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

   家にあるものはどれもroccoさんには小さくて~^^;
   思い出したのがカエルさんです@^^@
   いや、わが子ながら被せてみて大爆笑!
   でも本犬?も結構気に入ってる風でしょ(笑

  曲選びはとってもとっても大切だと思っています~~^^
   決まるとソレしか思えなくなるんですけど、ワタシの場合
 決まるまでが結構かかります~~><。


>jsさん、ぶうさん、tomoさん、pipopoさんにこちゃんさん


   ご訪問&niceありがとうございます ^^♪


>吟遊詩人41さん

   ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

     そうですね~^^ 出来ればしたいかも・・   

     でも犬に被り物は禁止なんですよ



>mitsuさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

  ぷっとなっていただけましたか~??
   ありがとうございます@^^@


>emuzuさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

   ロマンティック~~ですよぉ~~(へへ;



>ぽりぽりさん


   ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

   ええ~@@
   カエルでも美形といっていただけるなんて・・(へへ
   照れます~~^^;


>ブラザーポプカさん、うっしーさん

 
   ご訪問&niceありがとうございます ^^♪


>rocheママさん

  
   ご訪問&コメントありがとうございます ^^♪

  まだ決めてはいないんだけど~~^^  
  でも母の中にない ロマンティックな感じなので 激テレです。。
   もうちょっとイメージ膨らんだら決めようかなぁ~とは思っていますよぉ~^^♪

  やっぱり被らないまでもお笑い系の方がいいかなぁ~~(へへ♪


>たれかろさん


   ご訪問&niceコメントありがとうございます ^^♪

  似合いますか~~??
  へへ・・・ ありがとうございます^^♪
by paw (2009-12-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。