SSブログ

This Will Be ・・・ ♪ [roccoのつぶやき]

  今度、ボクが 踊る曲だよぉ~[カラオケ]


   


    カッコいいねぇ~~[ぴかぴか(新しい)] 




 母 『  曲 はカッコいいんだから、 頼むよぉ~~ ロッちゃん[もうやだ~(悲しい顔)] 』 



    sわん.jpg


   rocco  『 まぁまぁ。。。  ボチボチいこうよ・・・[わーい(嬉しい顔)] 』 



母  『 はぁ・・・[バッド(下向き矢印)]   場所によって 仕上がりに差が 有り過ぎなのよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 』 



    
 rocco 『 まぁまぁまぁ。。。   そんなに ピリピリしなくてもさっ・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 』 

    足2 s.jpg




   母  『 はぁぁぁぁぁ・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


      もう、だめだぁ~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』 



    rocco  『 なぁんて、ブツブツ言いながら・・・


             最後は オモチャを 投げてくれる ママが 大好きだぁぁーーーーーー[手(チョキ)][手(チョキ)] 』 



      あらよ.jpg
      


     ボクは、ママと スゴォく 息が合ってると思うんだけど~~~[手(チョキ)]



   ママは、  『 おおぉぉぉぉぉ~~[目]  良いじゃん[るんるん] 』   って言ったり・・・[exclamation]


    『 はぁぁぁぁ~~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


  
        間に合わない~~~~~~~~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 』 ってブツブツ言ったり・・・



  もう、付き合っていられません[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



   ボクは 愉しかったら良いじゃん[exclamation×2] って思うけど・・・



   最後まで 頑張って失敗するのは 次につながるから。。。


     ソレはソレで 全然ok で楽しいんだけど・・・・・



   『 楽しかったら・・・ 』 って言葉で 逃げるのはダメなんだって~~[がく~(落胆した顔)]



   ボクは この違いが、イマイチわかりましぇん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



     まぁ、どっちの 『 楽しい 』 でも ・・・



  練習はしないといけないらしいです~~~ (笑)




    ボク 今日で 2歳と 2日・・・・・・




  『 お子ちゃま 割り増しってないかなぁ~~ 』 って 真剣に考えてます[手(チョキ)]




   今日も ポチっとしていただけると うれしいです^^♪


   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

吟遊詩人41

楽しんでるんだから大目に見てやってくださいよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-04 19:20) 

roche

わぁおぉ~カッコイイのだぁ!!
ママがね、なんだか想像できるって~rocco兄さんが踊ってるの♪♪♪
って言うことは、rocco兄さんにあってる曲なんだねo(〃^▽^〃)o

ボクらは、とっても×∞楽しみにしてるんだぁ~(*´▽`*)

あれっ、rocco兄さん知らないの?!
オコチャマ割り増しって・・
ボクのママはボクを『永遠のパピー』と呼んでるよ♡ ♡ ♡
by roche (2009-11-05 00:35) 

Michy

わ〜、かっこいい曲で踊るのですね!
私も生で見てみたいわ〜。
あの子犬rocco君が大きくなったね〜(感涙)。
by Michy (2009-11-05 00:56) 

Ranger

大好きな曲です。

また動画見せてね^^
by Ranger (2009-11-05 13:07) 

emuzu

スリラ~じゃ、、、駄目かなッ^^;
by emuzu (2009-11-05 17:12) 

paw

>ぶうさん、amiさん、ぴーすけ君さん


  ご訪問&niceありがとうございます^^


>吟遊詩人41さん


  ご訪問&niceコメントありがとうございます^^

   焦ってますね・・・><;


>rocheママさん

     ご訪問&コメントありがとうございます^^

  あってますか~~!!

   見てくれる人に与える感じって大事だから
  うれしいコメントだわ~~♪

  では、母はナタリーコールの気分で行こうかしら~~(笑


   いや・・ まじめに欲しいお子ちゃま割り増し。。。


    将来性に 500点(笑 ^^;



>michyさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございます^^

  そうですね~~^^

  ついこの前までパピーだった事を思えばぁ~~@^^@

  でも、顔が大きいから2歳児にには見えないのが イタイです~~(笑

  せめて動画をアップ出来るくらいはリンクにいて欲しいですよ(^^)

  脱走だけはやめて頂きたいと願う母です ^^;


>rangerさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございます^^

  ナタリーコールがお好きということは~~@^^@



>emuzuさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございます^^


  スリラーは 世界のフリースタイラー  リチャードさんが
  素晴らしいものをされてますよぉ~~@^^@♪
by paw (2009-11-05 19:48) 

桜♪

何事も遊びのうちから楽しくお勉強が 長続きの秘訣?

by 桜♪ (2009-11-06 19:54) 

paw

>桜♪さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました ^^♪


競技会という期限がなければのんびりしたいとこですぅ~><。。

楽しく頑張りますね~~!
by paw (2009-11-07 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。