SSブログ

大変ご無沙汰しています ^^; [ドッグトリック]



  残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
 


    みなさまお変わりありませんか・・??[ふらふら][たらーっ(汗)]


  ボクは、毎日元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]


  CA3B00090001.jpg


  blogをお休みしている間に


  ゆきやなぎの季節が過ぎ・・・


    桜の季節が過ぎ・・・



  ボクは1歳と6ヶ月も過ぎ・・・・・



     気がつけば あと3ヶ月で 2歳になります~~[わーい(嬉しい顔)]


  『 ち~~っとも 成長してないけどね [ダッシュ(走り出すさま)] 』   なんて言われてるボクですが・・・



  ちょっと前に、イベントってヤツで~~[exclamation]



  たくさんの人の前で~~~[るんるん]


  デモンストレーションで、ドッグトリックとドッグダンスをやりましたぁぁ~~~[るんるん][るんるん]


  『 短いのをチョットだけね[わーい(嬉しい顔)]  ププ [ダッシュ(走り出すさま)] 』   ( by PLUM & 母 )



  フン[パンチ]

  

  ボクは頑張りましたよ [わーい(嬉しい顔)]



  ママの方こそ、早くパソコン直して欲しいものです[ちっ(怒った顔)]


  『 す、すみません [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 』 ( by  母 )



  ほんとにダメ母で、ボクも困ってますよぉ [ふらふら][バッド(下向き矢印)]


  ボクの先輩ワンのママさんとお約束した動画も・・・


結局ママの思ったようにはならなかったみたいだけど・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



とにかく 大慌ての必死のパッチ ( 死語・・・><。。。) で Miraclepaws 2 のblog にアップしたそうです[モバQ]


  確認してみてくださいね[犬]  ( ちゃんと出来てるかかなり不安だそうです[バッド(下向き矢印)] )


  





      携帯からの投稿なのでお返事出来なくて申し訳ありません n(--)n



  パソコンが復活 ( 出来るのか??) しましたら改めてお返事させていただきます。。。


  それまで 忘れられちゃうかもって心配だけど・・・・・・


気長~~~~~に待っていてもらえるとうれしいです~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



  まだまだ暑さ厳しいみたいです。。。



  みなさま、くれぐれもお身体ご自愛くださいね~~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


  
  



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

luka

動画見ました。 かっこ良いですねぇ。
とってもお利口で感動しました。 それに比べてうちの犬と来たら ...
あ、犬に罪は無いんですよね、単に飼い主がぐうたらなだけで。
by luka (2009-08-14 20:18) 

ami

お久しぶりですーーー。
お元気でしたか!! rocco君 とっても 大きくなりましたね
その白い胸毛をナデナデしたいよーー。
by ami (2009-08-14 20:25) 

hiro

お久しぶりです~
プチ復活おめでとう~待ってましたよ!
パソコンが早く直るといいですね~

by hiro (2009-08-15 00:35) 

ぶう

pawさん、お久しぶりです。
プチ復活おめでとうございます~!

by ぶう (2009-08-15 19:12) 

ウィッシュパパ

おぉーー 更新してある♪
お久しぶりで~す。毎日の様に 見てましたよ。
この調子が続くことを願います(笑)

動画見ました。
すごい 集中力ですね。
あの 後ろに下がるのが かっこいい!
どうやって教えるんでしょう?


by ウィッシュパパ (2009-08-17 18:07) 

桜♪

pawさん お久しぶりです
わんずたちも元気そうで何よりです
気長に待っているので 皆の元気な姿を また見せてください!
by 桜♪ (2009-08-20 20:05) 

犬好き

イベントでショーが出来るなんてすばらしいです。
さぞしつけが良くできていらっしゃるんですね。
by 犬好き (2009-08-24 16:12) 

roche

rocco兄さんが『ち~~~っとも成長してない』???!
そんなことありえないのだ!!(`・ω・´)
ママが言ってるもんっ、あんなに忙しくしてるのに、会うたびに兄さんが賢くなってる~って(´▽`)

ボクは『うそつき』呼ばわりさ。。。(>_<。)
Plum姉さんのダンス、やっぱりいつものキレが見当たらないね( *´艸`)
でも、危ないっ!ママが一生懸命見てる~~~(>_<)

by roche (2009-08-25 09:23) 

paw

>lukaさん、amiさん、hiroさん、ウイッシュパパさん、ぶうさん、桜♪さん

  犬好きさん、rocheママさん、うっしーさん


ご訪問&コメント&niceをありがとうございます^^


こんな更新してないブログをのぞいてくださって・・・


感謝でございます~~@^^@


まだまだ借り物パソコンなので


なかなか思うようになりませんが・・・



どうかどうか、気長に気長にお付き合いくださいませ^^


復帰(いつかな~~^^;;) しましたらブログにもお邪魔させていただきます。。


それまで失礼ばかりですが、どうぞお許しを~~(-ー) ぺこり~~^^;




ps

ウイッシュパパさん


  バックのやり方は パソコン復活しましたらメールで~~^^


rocheママさん

   今からYOU TUBEじっくりみますよ~~^^
 ps

ウイッシュパパさん

  バックの練習の仕方はいずれ^^; メールで~~@^^@

rochemama

you tube
by paw (2009-10-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。