SSブログ

ウマウマ~~@^^@ [日記]

 先日のアジリティ教室で撮ったみんなとの集合写真[わーい(嬉しい顔)]

  こうやって見ると ボクもちょっとオトナっぽくなったかな[るんるん]

  
  09.2.18 017m.JPG
 
  
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

  


  ママのカメラがヘタでみなさん ごめんなさい[たらーっ(汗)]

  今度はみんなのピントが合う様に。。。


    もうちょっとくっ付いて集合してあげてくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]

  


  
  

   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  
  鶏肉がダメだったボクですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


  獣医さんも言ってたように。。。


どうやら一過性?のものだったようです[ひらめき]


  時々 PLUMお姉ちゃんのをもらってみたけど[目]

   どうやら、大丈夫みたいだって~~[手(チョキ)]


  ボクは美味しかったら何でもいいんだけど[exclamation]


  ママは2種類作らなくていいから、楽チンみたいです[グッド(上向き矢印)]

  

   ボク達が食べてるのは[わーい(嬉しい顔)]


  鶏ムネ肉。 トリずり。 豚モモ肉。 トリ軟骨。 豚たん。 ラム。 とかかなぁ~[るんるん]

  
  牛さんはPLUMお姉ちゃんがダメだから、ボクだけ時々ね[ダッシュ(走り出すさま)]


 ブツによって多少作り方が変わるけど~~[目]

 






 大体こんな感じです[るんるん]

  豚肉は塊を買うので、先に包丁でカットしてからボイルみたいだね[ひらめき]

  





  

    あらっ[目]

  [ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)] が長くなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


  ボクは美味しいものとオモチャとPLUMお姉ちゃんがいれば[揺れるハート]

  幸せMAXで~~す[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  
  皆さんにも幸せな事が起こりますように・・・[揺れるハート][揺れるハート]


  よかったらポチっとクリック ↓↓ お願いしたいですぅ~~^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  

  
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ぶう

オヤツ、美味しそうだわ~♪
ここにうちのわんずがいたら、roccoくんとPLUMちゃんを
押しのけて並んでるに違いない(笑。
by ぶう (2009-02-20 13:46) 

がぁこ

わー、同じワンちゃんがいっぱい~щ(゚Д゚щ)
どの子もポーズが決まってますね♪(゚ー゚*)
おいしそうな手作りのご飯ですね~
塩かけてワタシが食べたいです(笑)
by がぁこ (2009-02-20 17:31) 

ami

本当にたくましくなりましたね。
お姉ちゃんが小さく見えまちゅーー。
柴のろく君も登場で嬉しいワン。
お肉の調理法、ありがとうございます。
ワンちゃんと人間との取り合いになりそうなくらい
美味しそうな ごはんですね。
ゆでた ゆで汁は 何かに使いますか?

by ami (2009-02-20 20:32) 

hiro

こんばんは
手作りのごはん、おいしそう~~
PLUMちゃん、roccoくんの目の輝きが違いますね(笑)
by hiro (2009-02-20 21:17) 

ぴーすけ君

おやつ、美味しいのね~♪
目が輝いてるw
by ぴーすけ君 (2009-02-20 21:19) 

chi-

集合写真、一定の距離感がなんとも言えません。(笑
by chi- (2009-02-20 22:05) 

吟遊詩人41

最近料理してませんが、、、そうか!ワンコオヤツを作ればいいんですね^^


by 吟遊詩人41 (2009-02-21 12:37) 

ひろきん

アジリティーズの集合写真いいですね!
確かに大人っぽいかも^^ 凛々しいです!
by ひろきん (2009-02-21 15:49) 

paw

>うっしーさん、JOKERさん、takemovieさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ふふふ^^  ワンがたくさんいると、必ずみんなが並びますよね~~^^


>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

塩いいですね~~(笑
ワンに与えるものの方が肉質とか原材料とか気にしたりしてます(笑

母のご飯は適当ですよ~~^^;


>NOBUさん、ぐっとれさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

一緒にいると顔がデカイ!位にしか感じてなかったんですけど(笑
写真で客観的に見たら結構大きくなった気がしました~~^^
柴のろくちゃん喜んでいただけてよかった!!
実はamiさんが見てくださるかなぁ~~と (へへ)♪
アジリティ頑張ってますよ~~、ろくちゃん^^

鶏肉は使ってないのですが、豚肉は湯がいた後はワンご飯に使ったり
キューブ状にして冷凍して使ったりしてます~~。。
でもamiさんに比べたら全然適当で恥ずかしいですよ~~^^



>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~^^
作ってる間中ず~~とくっ付いていました@^^@
こんなに好きならアジリティの時にも食べくれたらいいんですけどね~~^^;
こんなに好きなお肉は口に持っていっても食べないんですよ~~><。
バーを跳ぶほうがいいんですって@@;


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

大好きです~~^^
でも手をかけたものよりも好きなのは、牛のたたき肉@@
家風に合わない贅沢者ですよ~~(笑
ぴーちゃんはマグロかしら??



>ののさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^
もうちょっとよって欲しかったんですけど・・(笑
次回リベンジです@^^@



>はんちゃんさん、shinさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

手作り、喜びますよ~~^^
そしてヘルシーな気がします^^♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

もっと、私にウデがあったらぁぁ~~!!
と心の底から思いました^^;
by paw (2009-02-21 18:52) 

桜♪

手間暇かけた愛情たっぷりのご飯 うまくないはずがない!
幸せ者じゃのぉ
by 桜♪ (2009-02-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。