SSブログ

脱! シスコン!! [カメラ]


 1歳も過ぎたのに、いつまでも お姉ちゃん[揺れるハート] お姉ちゃん[揺れるハート] じゃだめだって・・・[ふらふら]

  『 脱[exclamation] シスコン計画 』 実施中です~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


   09.2.7 上津台公園 030s.JPG

  
  『 どう??  それなりに男らしくなってきましたか・・・[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question] 』


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

  『 。。。 ってそんな急に男らしくなんてならないわよねぇ~~。。。 [ふらふら] 』  って

    ママはあきれ気味だけど。。


  もうちょっと胸の飾り毛が ワッサー[exclamation×2] って伸びてきたらボクもそれなりに見えないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

  男の子は3歳くらいから充実?するんだって。。

  ボクは首の周りの毛がすごく増えたけどまだ短いからまだまだだね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  その日までに、もうちょっと カメラの腕前を上げといて欲しいなぁ~~[ひらめき]


 09.2.7 上津台公園 024s.JPG
  

 『 お顔が半分暗くて解りませんねぇ~[目]

  
  それに遊んだ後だから白い毛がちょっと汚れていますよ~~[もうやだ~(悲しい顔)] 』 


  カメラマンさんはもっと頑張って欲しいものです[パンチ]


   PLUMお姉ちゃんなんて、ボクよりお顔が真っ黒です[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

  


 


  『 スッゴク楽しいわぁ~~[るんるん][るんるん]  

   YOU TUBE のパクリだけど、コレならどんどんパクッて欲しいです[るんるん][るんるん] 』 

  


  
  『 ん~~、さすがPLUMお姉ちゃん[モバQ]  天使の笑顔でハッキリ言うなぁ~~[がく~(落胆した顔)] 』 


  ボクもコレぐらいになったら、独り立ちで出来るのかなぁ~~[exclamation&question]


  ちょっとづつだけど。。。

   毎日新しい事が出来るようになるのは

    とっても楽しいです[るんるん]


  お気楽なボクが。。。


    本物の  ってヤツになれるよう (ププ[ダッシュ(走り出すさま)] ) よかったらポチッと応援よろしくお願いします

  
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ぽりぽり

可愛いですねぇ~。そして賢そう。。 楽しみながら訓練が出来ていそうですね。 フラフープのトリック見てみたいなぁ~。
by ぽりぽり (2009-02-07 16:57) 

hiro

こんばんは♪
おぉ!roccoくん凛々しい立ち姿、カッコイイです
二枚めのアップは可愛い笑顔になってますね♪

練習中のドッグトリックは今度動画で見れるかな?


by hiro (2009-02-07 18:23) 

がぁこ

いやいや凛々しくって十分オットコ前ですよ~(>v<*)
でも。。遊んでる姿はやっぱりかわゆいですねぇ~(^-^*)
フラフープまでしちゃうんだぁ~щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2009-02-07 19:10) 

koma

胸の飾り毛がふわふわしていて気持ちがよさそう。
いっしょにお昼寝がしたいなー
by koma (2009-02-07 21:11) 

tanko

黒いコって本当にお写真難しいですね、
我が家もシュートが来てから
いろいろやっておりますが・・・
なかなか撮れません、頑張りましょう♪
by tanko (2009-02-08 00:58) 

吟遊詩人41

3歳まで待たなきゃいかんのですか(@_@)
・・・まだパピー扱い(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-08 10:38) 

まゆまゆ

練習中のトリックってどんなのかなぁ。
興味津々。
一枚目の画像のrocco君、男らしくて見違えました。
・・・けど、二枚目の画像のrocco君は、やっぱり甘えん坊さんのお顔だね。

by まゆまゆ (2009-02-08 15:22) 

うっしー

十分男っぽく、大人顔ですよぉ~(^0^)
by うっしー (2009-02-08 19:15) 

Michy

おお〜っ!
rocco君、とっても凛々しいイケメン男子に
なりましたね〜。
ちょっと前まで幼さが残っていたのに、とって
も精悍な感じがします。
でも、PLUMお姉ちゃんに甘えちゃう姿も
かわいいですよ〜。
by Michy (2009-02-08 23:23) 

chi-

だんだん凛々しくなってきてますね!
by chi- (2009-02-09 08:19) 

emuzu

ジャニーズ系ですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-09 14:35) 

paw

ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

賢そう~~^^ ありがとうございます^^
でも、そう~~ナだけです~~(笑
楽しんでなんでもやってくれるのはうれしいですね@^^@
こちらも楽しくなっちゃいます~~^^♪


>takemovieさん、shinさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます^^
実家の父。・さん(ブリーダーさん)が見てくださるので立ち姿を久しぶりに撮ってみました^^
ちょっとは男らしくなっているのでしょうか~~(へへ)♪

トリックはまだまだ長い道のりです~~^^;
気長頑張ります^^


>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

オットコ前ですかぁ~??
ありがとうござます^^;  あの横耳がどうもお笑い系から抜けられないんですけどね~~(笑

フラフープは飛ぶだけですよ^^
腰で回しちゃったらテレビ出れるんですけどね~~(笑



>komaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます~~^^
もうちょっと伸びて欲しいんですけど触ると気持ちがいいです^^
どうぞ~~一緒に寝てやってください(笑
重いと思いますけど~~^^;


>jokerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>tankoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

本当に~~。。難しいです~~><。。
カメラマン泣かせですよね^^;
茶色い子は撮りやすいとつくづく。。
でも頑張ります~~@^^@♪
シュートちゃんは本当に×2可愛いのでお写真撮るのも楽しいでしょうね~~@^^@♪

  可愛いショット楽しみにさせていただいてます~~@^^@♪


>NOBU さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~^^; 先日久しぶりにあったワンちゃんがフッサフサになっていて、聞いたら3歳半。。
やっぱり~~とまだまだ伸びてくれるものと信じている親バカです^^;



>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

構想だけは進むんですけど練習はなかなか思うようにいきませんね~~(笑)
でも最近PLUMがまた元気にイキイキしてくれているので、
ちょっと本腰入れて頑張ろうかな~~なんて思っています@^^@♪

roccoは1歳過ぎてちょっと感じが変わりましたか~??
まだまだ子供っぽいですけど彼なりに成長してるのかな? なんて
ちょっと思えた1枚でした(親バカですみません^^;)


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

本当ですか~~??
ありがとうございますぅ~~(へへ)♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

本当ですか???
凛々しい~~~^^;  roccoが聞いたらすぐお調子にのって
お顔ぺロぺロ、デレデレしちゃうと思います~~(笑
中身はまだまだお子ちゃまですが、精悍なフリの練習だけさせようかしら~~(へへ)♪

いつまでもこのままがいいようなオトナにもなってほしい様な。。
子供とオトナが混ざった時期って面白いです^^


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

凛々しいですか~~??
ちょっとはカメラのウデが上がって1割増しかも~~プププ=))


>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いえいえ、吉本系です!!
by paw (2009-02-09 15:44) 

桜♪

いや・・・いつまでも かわいい君でいておくれ・・・
どうせ いつかは 男になるんだし・・・
by 桜♪ (2009-02-10 10:52) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ほんとですね~~^^
ずっとこのままもいいかなぁ~~@^^@
by paw (2009-02-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。