SSブログ

初雪が降りました~~@@ [ドッグトリック]


 寒い、寒いと思っていたら・・・

  雪が積もっていました~~[雪][ダッシュ(走り出すさま)]

  11497671.jpg

  去年の初雪体験[雪]

  可愛かったねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]  ( 親バカですみません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] )

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  [あせあせ(飛び散る汗)]

  ママはどうやら風邪の様子です[バッド(下向き矢印)]

  『 x'masだからって 飲みすぎ食べすぎだっただけじゃないのぉ~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 』 

  。。って思いますけど[ダッシュ(走り出すさま)]

  『 朝のお散歩 ごめん [たらーっ(汗)]』  って言いながら・・・

  頭グルグル、ゲ〇ゲ〇の感じで。。お家で遊んでくれたから・・・


  後はゆっくり寝ててあげます~~[手(チョキ)]

  先日もらったクリスマスプレゼント[プレゼント]

  菊お姉ちゃん家は ガッツリ遊んでたけど[目]

  ボク達はその周りを グルグル[モバQ] グルグル[モバQ]

  

    『 すごく性格出ていて面白いね~~[ひらめき] 』 ってママたち

  

 『 そんなにグルグル回りたいのならぁ~~[目] 』 って


  こんな練習してみましたよ[るんるん]

  ママの左横のポジションから 円を描いてまた左横に帰ってくるんだってさ~~[わーい(嬉しい顔)]

  
上手に出来るように、まずはコーンを置いてね・・・[ひらめき]

  

  ちょっと大きく回っちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)] ボク コレ楽しいかもぉ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  。。。でぇ、最後はコーンなしでボクだけでチャレンジ~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  

  最後に ウハァ~~[exclamation×2] って飛びついちゃうのはイタダケナイらしいけど[ふらふら]

  結構楽しいし、お家でも発散出来るよ~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  もうちょっと色んな事が出来たら。。。

    ボクもダンスチームに入れてもらえるのかなぁ~~[るんるん]

  

   今は何でも楽しいボクに・・・


     よかったらポチっと応援よろしくお願いします ^^    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


  

   [ー(長音記号2)]  体調ホントにヤバそうな匂いなので お返事遅くなります

         ホントにゴメンナサイです  n(--)n  [ー(長音記号2)]
   
  
nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

ami

ゆっくり 休んでくださーーーい。
by ami (2008-12-26 14:42) 

ぽりぽり

おりこうさんですねぇ~。さすがボーダーですね! 年の瀬に風邪など大変ですから、お体ご自愛下さいませ。
by ぽりぽり (2008-12-26 15:03) 

emuzu

ご自愛下さい^^
by emuzu (2008-12-26 16:38) 

スカビオサ

だ、大丈夫ですかっ?
ゆっくり休んでくださいね!

by スカビオサ (2008-12-26 17:15) 

ないない♪

こんばんは^^

風邪ですかぁ><
ゆっくり休んで早くよくなってください。

かわいかったの過去形ではなく 今もかわいいです^^
でも パピー時代のとにかくかわい~っていうかわいさと
今のかわいさは 違うような気もしますが!
でも かわい~ことに かわりなし!です。


by ないない♪ (2008-12-26 18:31) 

luka

去年の写真、かわいいですねー
風邪、早くよくなりますように
by luka (2008-12-26 20:06) 

桜♪

そうそう 風邪は引きはじめが肝心ていいますもの おかしいな?って思ったら すぐに薬飲んだりしなきゃね!
私もぶり返さないように 気をつけますね!

綺麗にくるくる出来るのねーいいこいいこ~~
by 桜♪ (2008-12-26 21:33) 

Michy

風邪はやっているらしいです。
お正月元気で迎えられるよう、今は無理しないで
くださいね〜!
by Michy (2008-12-26 23:58) 

koma

風邪は、睡眠をたくさんとり、早く直しましょう。
正月までには、完璧に治してください。
ロッコちゃんは、すぐに覚えてしまうんですね
さすがです。   えらい!

お~ここに雪がふっている。と今、気が付きました。
止めないと風邪がひどくなりますよ!  なんてね(^0^)
by koma (2008-12-27 00:34) 

うっしー

ありゃ、大変!
お風邪、大丈夫ですか?
気合で何とか治しちゃってください(^0^)
by うっしー (2008-12-27 10:43) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか京都までこれました
運転疲れのためご訪問&応援ポチ☆のみとさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-27 11:40) 

吟遊詩人41

こちらは初氷でした(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-27 11:56) 

hiro

去年の雪遊びの様子
roccoくんがまだ小さいですね♪
風邪、無理なさらずに
お大事に。
by hiro (2008-12-27 23:41) 

まゆまゆ

pawさん、その後、風邪はいかがですか。
少しは回復したでしょうか。
PLUMちゃんとrocco君の為に、早く治りますように。

pawさん、今年もネット上で楽しくおつきあい下さってありがとうございました。
来年もろしくお願いします。
by まゆまゆ (2008-12-28 00:52) 

がぁこ

雪だぁぁ~~щ(゚Д゚щ)
でもワンちゃん達は元気・・そうですね♪
くるくる回ってる動画も可愛い~~(>v<*)
風邪・・・酷くなりませんように・・・
お大事にしてくださいね^^
by がぁこ (2008-12-28 02:14) 

ユーク

同じく親ばかのユークです♪
雪の中で雪だらけになりながら遊ぶコリーの姿・・・・・・・
う~ん!たまらなく可愛いですよね☆

あらら;;お風邪ですか。
お体は大事になされてくださいね^^
親から聞いたんですが、「みかん」を1日一個食べるといいそうですよ^^
by ユーク (2008-12-29 08:34) 

Ranger

もう風邪は、よくなりましたか・・・

無理しないでゆっくり休んでくださいね^^。


by Ranger (2008-12-29 13:44) 

TOMO

良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 19:11) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。