SSブログ

男の子だからね ^^ [カメラ]

 家族で男はボクだけになったから・・・

  これからはボクがしっかりしないとね~~[わーい(嬉しい顔)]

  08.11.19 018s.JPG

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  『 ロっちゃんは元気だね~~[ダッシュ(走り出すさま)] 』 って言われるボク


  ママもPLUMお姉ちゃんもわかってないなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

  男はボクだけになっちゃったから・・・


   ボクなりに頑張ってるんですぅ [パンチ]

『 うりゃうりゃ~~[exclamation] 』 

08.11.19 017s.JPG

 『 ムホッ [exclamation×2] 』 

08.11.19 015s.JPG

  『 ネッ[キスマーク] 』 


08.11.19 016s.JPG
  

  『 お兄ちゃん、ボク頑張るよぉ~~~[わーい(嬉しい顔)] 』 

 08.11.19 023s.JPG

  PLUMお姉ちゃんとママの事は ボクに任せてくださ~~い[手(チョキ)]


  久々、ドッグランで走ったよ[かわいい]
  

  



     ボクの歩き方が お馬さんみたいに パカパカ歩くって・・・

    ママを笑わせてます [わーい(嬉しい顔)]

   ドッグダンスのギャロップみたいなステップに繋がるといいなぁ~~[るんるん]

  

  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

  パカパカ歩くボクです ^^;

    お暇なら見てね[目]

  
  

  プっ[ダッシュ(走り出すさま)] って笑ったらポチっとお願いします ^^

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

桜♪

前足が・・・前足の動きが・・・笑える・・くっくっ・・

お兄ちゃんが天に召されて 他のこたちに何も影響はないですか?
若い子達が しっかりと ママを支えていますね
by 桜♪ (2008-11-20 15:35) 

ami

最後が少し乱れましたが きっちり ママさんの方を見て
出来ましたね(^_-)
途中、ママさんが 落とし物をしても 脇目もふらずに集中できたね。(^_^)v
by ami (2008-11-20 19:38) 

スカビオサ

 roccoくんが何だか頼もしく見えます。
 roccoくん、頼んだよ!!!
by スカビオサ (2008-11-20 21:20) 

くろねこ

ぷっ・・・(笑
pawさんと一緒が楽しくて仕方がないって感じかな?
ステップ踏んでる感じですね~♪♪
rocco君、ママとPLUMちゃんをよろしくね!
by くろねこ (2008-11-20 23:52) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMは結構大変です。。
お兄ちゃんがいないからか、、、多分私が元気ないのがダメなんだと思います。。
普通にしてるつもり(無理か><)なんですけど。。
ちょっと心配してます。
ロッコは多分彼なりに何か感じてるんだろうけどPLUMとはまた違うかな。。
それがありがたいですね^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なかなか気分屋さんなんですけど
ちょっとづつ練習してます。。
面白いでしょ^^



>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます^^
roccoの明るいトコとか、何となくお笑いなとこに
ホントに助けられてます~^^
彼がいてくれてよかったとしみじみしてます~~^^

『 がってんだぁ~』  by rocco


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

笑っていただいてありがとうございます^^
楽しくて仕方ないといいなぁ~~@^^@ へへ;



>lukaさん、chi-さん 吟遊詩人41さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-11-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。