SSブログ

怖かった・・・ [Family]

順調に復活していたと思っていたお兄ちゃんだったのに・・・

昨日夜中に痙攣発作起こしたんだ・・・[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
実はこの夏、デジカメだけじゃなく、クーラーも洗濯機も壊れちゃったボクん家[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 なんと先日とうとう[車(セダン)]まで壊れちゃったんだ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

 代車はみんなでお出かけできないから、お留守番の増えた ( って言うか殆ど初めてかも・・・) ボク達[ちっ(怒った顔)]

 一昨日も夕方からママはボクとお姉ちゃんを置いてお仕事に・・・[がく~(落胆した顔)]

頭にきたから流し台の奥~~の方に隠してあったガムを食べてやった[パンチ]  多分8枚ちょっと~~[むかっ(怒り)]

 PLUMお姉ちゃんにもあげたのに、お姉ちゃんはちょっとしか食べないんだよ~~[モバQ]

 [ひらめき]
 ( なんでPLUMが食べていないと解るのか[目]  

  彼女はガムを2枚以上食べると必ず吐くからです   だから食べても2枚まで。  by 母 )

それで昨日の夕方からボクは上から下からの大騒ぎ[もうやだ~(悲しい顔)]  お食事中の人ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

 夜中も寝ていたママを叩き起こしてやったんだ[パンチ]

 でも、そのおかげでお兄ちゃんの発作に気づいてあげられたんだよ。。

  ボクって怖いくらいママの役に立ってるよね~~~[グッド(上向き矢印)]

  最初何が起こってるのかわからなかったけど、

 ママがお兄ちゃんを抱っこしながら 『 まだ逝っちゃだめだよ・・ 』 『 がんばって 』 って声をかけ続けるから・・・

ちょっと不安になっちゃった・・・[たらーっ(汗)]

だからPLUMお姉ちゃんとボクでママの側にいてあげたんだ[ぴかぴか(新しい)]

 幸い発作は割りと早くおさまったんだけど、その後朝方までお兄ちゃんの様子は変だった・・・

ママに抱かれてたかと思うと、自分からおりてお部屋をグルグルグルグル・・・

サークルに入れられてもグルグルグルグル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お兄ちゃんを見ながらボクはピーピーだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PLUMお姉ちゃんはママから離れないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  

何だか昨日はおかしな夜だったな~~~~[たらーっ(汗)]

ママは殆ど寝ないで病院行って、仕事して、、、


今日はもう限界みたいです。。

この続きはまた明日。。。

お返事もまた明日します。。。。。。。

どうか今夜は発作が起きませんように。。。。。。。。。。。。。。。。

まだこっちにいることにしてくれた、頑張るお兄ちゃんに

よかったらポチっとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

鶴

Lafaroちゃん頑張ってますね~逝っちゃだめって言うと絶対頑張るんですよね
看病大変でしょうが、頑張ってください
roccoちゃんもLafaroちゃんも体調がよくなるようにお祈りしております

by (2008-10-04 00:52) 

スカビオサ

pawさんもLafaroちゃんも頑張っていますね。
pawさんは体調の方は大丈夫?
なーんか、切ないですね・・・。
by スカビオサ (2008-10-04 07:32) 

Michy

なかなかかけてあげる言葉が見つからないのですが…
ただただLafaro君の容態がいい方向に向かうことを
祈っています。
pawさんも、そんな状態でお仕事に行くのは辛いと
思いますが、無理し過ぎないようにしてください。
どうぞ、どうぞ、お大事に。
by Michy (2008-10-04 12:10) 

paw

>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ご心配ありがとうございました^^
暗い感じになってすみません(自分が思っていたより記事が暗かったです><)

今日は発作前と変わらない感じになってくれて一安心です。。
出来る限りの事をしてあげようと思います。。
PLUMもroccoも元気で側にいてくれるのがうれしいです@^^@
ありがとうございました~~^^
頑張ります~~@^^@


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すみません~~^^
自分が思っていたよりどんより暗い記事になってしまって・・・
Lafaro君の頑張りに、落ち込んでいられないと
考えも新たにまた進んで行こうと思います~~^^
最後の最後まで彼らしく過ごせるように、
お世話してあげたいです。。

私は激しく寝不足ですけど、ボケてるのはいつもの事なので~~^^
色々ありがとうございました~~@^^@


>amiさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
自分を励ます為もあって書いた記事でしたが
想像以上に暗いものになってしまいまた~~><
ご心配おかけしてしまってすみません。。

あらためてLafaro君の生きる力になんだか自分も励まされた気がします。。
親バカですけど・・・

最後の最後までLafaro君らしく過ごせるように
我が家に来て幸せだったと思ってもらえるように
出来る事を精一杯してあげようと思います。。

色々ありがとうございました~~^^

by paw (2008-10-04 18:55) 

paw

>くろねこさん、ぴーすけ君さん、桜♪さん、吟遊詩人41さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-10-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。