SSブログ

ダウンが2人・・?! [日記]

ちょっとご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

太らないボクに、ちょっとフードを変えてみたら・・・

お腹ピーになっちゃいました[ふらふら]

あきれるくらい元気なんですけど、

月曜日は1日ピーちゃんで・・・

昨日はママがダウンでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなでちょっとお返事出来てません[もうやだ~(悲しい顔)]

元気になったらまた再開するつもりですので

もう少し失礼しますね・・・[たらーっ(汗)]

コメントくださった皆様ごめんなさい。。

あっ、ボクはもう元気復活、ご飯も前の食事に戻して快調です~~[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

Michy

pawさん、こんばんは!
あらら…rocco君、フードが合わなかったの?
ピーになっちゃってかわいそう。
でも、元気なら大丈夫だね。
pawさんまでダウン?風邪かしら?
無理をせずゆっくり休んでくださいね。
どうぞ、お大事に!
by Michy (2008-04-30 23:52) 

おとやん

ご飯があわないとお腹を壊すのはデリケートな証拠なんですね

うちは、らぶママさんを除いて全員何を食べてもなんともありません。

その分、らぶママさんはとーてもデリケートで、みんなと同じご飯を食べるとたちどころにピーです。U・ェ・U
by おとやん (2008-05-01 14:40) 

まゆまゆ

あら、変えたフードが、rocco君のお腹と相性が悪かったのですね。
rocco君のお腹は、デリケートなんだ。
ママは、看病疲れですか。
お仕事の予定があるから焦っているかもしれないけど、お大事になさって下さい。

by まゆまゆ (2008-05-01 15:57) 

ぽっぽ

あらら、大丈夫でしょうか?!
ゆっくりお休み下さいね。お大事に・・・
by ぽっぽ (2008-05-01 18:23) 

くろねこ

あらら…大丈夫ですか??
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね!
by くろねこ (2008-05-01 22:05) 

chi-

うちも1度フードを変えたら、ピーになりました。
びっくりしますよね。

by chi- (2008-05-02 08:50) 

NoriHaru

pawさん,roccoくん大丈夫ですか〜?
無理しないようにして下さいねぇ.どうぞ,お大事に♪
by NoriHaru (2008-05-02 14:29) 

ひろきん

アララ、 二人揃ってダウンとは・・・。
無理しないで ゆっくり休んでください!
でも rocco君が休ませてくれないか^^;
by ひろきん (2008-05-02 15:46) 

ぶー

ありゃりゃ、大変でしたね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね~
by ぶー (2008-05-02 19:01) 

桜♪

ロココ君&pawさん お大事にね!ゆっくり休んで また 楽しい記事楽しみにしていますよ
by 桜♪ (2008-05-02 23:49) 

スカビオサ

あらまぁー!大丈夫でしょうか?
rocco君の事が心配でpawさんも疲れが出ちゃったのね。
私もライムのご飯&うんPの状態では、ほんと苦労しました。^^;
ライムが成犬になったら大分いい感じになってきましたよ。
rocco君もきっと時がきたら落ち着くと思います。
それまで頑張って下さいね~。
pawさぁ~ん!お大事にして下さいね。

by スカビオサ (2008-05-03 10:53) 

hiro

こんばんは
あら~~大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
ゆっくり休んで、また更新楽しみにしています

お大事に♪

by hiro (2008-05-04 01:10) 

mano

こんにちは~
大丈夫ですか?俺もさっきぎっくり腰をやってしまいました^^;
今から病院に行ってきます。
by mano (2008-05-04 11:25) 

ami

rocco君は 元気になったのね。
ママさん 無理せずに ゆっくり養生してください。
rocco君、 お利口にしてなきゃ 駄目よーー。
by ami (2008-05-05 21:37) 

吟遊詩人41

あらら、、、大丈夫ですか?
お大事に。
by 吟遊詩人41 (2008-05-06 20:34) 

はみぃ

あらら、大変! 大丈夫ですか?
roccoくん、お腹を壊しちゃったんですね。
PAWさんも、大丈夫ですか?
気温の変化も大きいので、体調崩しやすいですよね。
お大事になさってください。

by はみぃ (2008-05-07 09:52) 

kaoru

こんにちは&お久しぶりです。
大丈夫ですか?
rocco君は、お元気になられたようでホッ。
pawさんも無理をなさらずゆっくりと休んで
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-05-07 17:03) 

TOMO

やっぱ合わなかったんでしょうか?
お大事になさってください。
by TOMO (2008-05-09 13:37) 

桜♪

[岩蔭|]_・)ソォーッまだ 治らないのかな?忙しいのかな?みんな どうしてるかな? 元気かな 段々心配になってきた。。。

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

by 桜♪ (2008-05-11 10:13) 

s

お久しぶりです。
roccoくん、大丈夫ですか?
なかなか太らないケースがありますよね。
でも心配しなくても、そのうち良い体型になっていきますから
心配無用ですよ。

by s (2008-05-11 21:45) 

まなみん

早く元気になって再開してくださいね♪
by まなみん (2008-05-18 01:23) 

paw

みなさま、ご訪問&暖かいコメント本当にありがとうございました^^

お返事大変大変遅くなりまして申し訳ありませんでした^^

無理せず少しずつになるかと思いますが

これからもボチボチ書いていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします。。

また、お休みしている間にメール頂きご心配頂いた方々

本当にありがとうございました~^^

Lafaro & PLUM & rocco & paw
by paw (2008-05-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。