SSブログ

やっぱり、根性なしだった・・・>< [roccoのつぶやき]

今日はお買い物~~[るんるん]

久しぶりに社会見学だーーー[exclamation×2] って、ボクだけママにお付き合い[ダッシュ(走り出すさま)]

お姉さんはとっても優しかったんだけどぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

'08.4.25 rocco 004s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


張り切ってたのも最初だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

お店に近づくと腰が引けちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]





やっと入った所でお姉さんがお水くれたんだけど~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



『 やっぱり、PLUMがいないとヘタレだね~~、rocco 君 』 なんて言われて悔しいから

お店の奥にいたお姉さんの所まで歩いたさっ[ちっ(怒った顔)]



お姉さんたちはとっても優しかったけど、

知らない所でドキドキしちゃった~~[がく~(落胆した顔)]

いつもどこでも大丈夫なのは・・・

やっぱりPLUMお姉ちゃんと一緒だからだって

ママにばれちゃったお出かけでしたぁ~~、最悪[どんっ(衝撃)]



・・・と今日は最後までいけてないボクでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんなボクでも応援してくれる方、よかったらポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

Michy

pawさん、こんばんは!
あらあら…rocco君、PLUMちゃんがいないとそんなに
ヘタレちゃうんだ〜。
優しくて頼りがいがあるお姉ちゃんがいつもそばにいた
からね…
大きな体で小さくなっている姿…かわいいなぁ。
頑張れ〜!いつでも応援しています!
by Michy (2008-04-25 23:24) 

ぶう

pawさん、こんばんにゃ~♪
rocco君、尻尾下がっちゃって、すごい緊張したんですね~!
お姉ちゃんがいなくて心細かったって事は、とても信頼しあってるってことですよね。素敵~(#^.^#)
“人間と犬”とはまた違った、犬同士の絆って、いいですよね~。
今度はおねえちゃんと一緒にチャレンジかな?
by ぶう (2008-04-26 00:53) 

桜♪

うぷぷっ 可愛いw まぁ いきなり 飛びついたりするよりは よし ってことでw
by 桜♪ (2008-04-26 13:48) 

スカビオサ

rocco 君、緊張しちゃったんですね~。
ワンコにもそれぞれ性格もあるだろうしね・・・
rocco 君はまだまだ甘えたい盛りなのかなぁー?
でもね、私はそんなrocco 君が大好きですよ♪
気長に頑張るでもいいのですよねっ?
by スカビオサ (2008-04-26 16:22) 

ami

rococo君 あらっ? いつもとかなり違いますよぉーー。
まだまだ お子ちゃまなのかしら?
でも こんな時期は すぐ過ぎるでしょうね。
なんせ あの パパの子ですもん!!
by ami (2008-04-26 20:08) 

hiro

こんばんは
rocco君、腰引けちゃってますね
初めての場所で緊張気味だったのかな~
ウチの子はこの前、床が滑るせいか上手く歩けなくてシッポ丸めてヘタレ状態に・・・しょうがないので抱っこで移動しました(爆)

by hiro (2008-04-27 00:06) 

tanko

roccoちゃん!

頑張れ!!
我が家の4歳になるあんぽんたんarielも
お外がまだ怖いのよ(涙)
by tanko (2008-04-27 07:25) 

吟遊詩人41

ビビってますね〜!
このヘタレ具合が何か新鮮で可愛いくて、またパピーが欲しくなりますね♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-27 20:57) 

luka

かわいいねぇ。
目が完全におびえてるけど。
by luka (2008-04-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。