SSブログ

似てる・・?? [Family]



なんて突っ込まないでね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はボクのパパが登場ですよん[手(チョキ)]

お兄ちゃんは今日もいっぱいご飯食べてたよ[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ先日ボクのパパのお父さんから・・・

うれしいメール[ぴかぴか(新しい)]

パパの4ヶ月の時の写真[わーい(嬉しい顔)]

lucasBoys.JPG

似てるなぁ~~って思ったけど・・[exclamation&question]

ボクよりオトナっぽくない[exclamation&question][exclamation&question]

4ヶ月でこの立ちっぷり[パンチ]

のほほんなボクとは違うかもぉ~~[バッド(下向き矢印)]

ボクもマネッコしてショードッグみたいなお写真撮ろうと思ったけど

ママ1人じゃ無理だったぁぁ~~[ふらふら][たらーっ(汗)]

今度誰かに手伝ってもらって撮りまぁ~~す[手(チョキ)]

パパのお父さんしばらくお待ちください~~[ダッシュ(走り出すさま)]

代わりにPLUMお姉ちゃんのショードッグ風・・・[exclamation&question]

070628_1101~0001.jpg

ホールドも何にもしてないからある意味頑張ってるよね~~ってママ[目]

相変わらずのバカ親ですぅ [ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

そしてボクのママ[犬]

'07.12.28rocco 001s.JPG

やっぱりPLUMお姉ちゃんに似てない??

koduks.JPGそれからPLUMお姉ちゃんの先(前腹)に生まれたお兄ちゃんに・・

菊乃お姉ちゃんの2ヶ月写真(携帯だけど・・)

070303_1606~0001.jpg

えっとぉ、それから~~ ( いや、もういいと思うよ[あせあせ(飛び散る汗)]  by PLUM )

みんな母方の親戚さんです[わーい(嬉しい顔)]

ボクはどっからどう見てもパパの方に似てるよね~~[かわいい]

ボクってどんなオトナになるのかなぁ~~[目]

ママはとっても楽しみにしています[手(チョキ)]

週末はお天気よくなりそうですね ^^

楽しい週末になりますように・・・ ♪

よかったらポチっとよろしくお願いします ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

Michy

あはは!
Lafaro君に痛いところを突かれちゃいましたね~!
ホント、雨だと犬も自分もやる気がイマイチ出ませんよね。
ファミリーのお写真、こうやって見比べるのも楽しいです。
rocco君のお父さん本当に凛々しいですねー。
何歳くらいでお父さんになったのかしら?
私もミッチーの親&兄弟の写真が見てみたいな…
by Michy (2008-04-18 16:34) 

ami

rocco君は お父さん似だったのね!
大丈夫、 お父さんと同じく 格好良くポージングが 
出来ますよ。 
by ami (2008-04-18 17:07) 

吟遊詩人41

凄い!
ホールド無しでこの姿勢。
rocco様もすぐ出来るようになりますよ♪
by 吟遊詩人41 (2008-04-18 18:04) 

桜♪

形はどうでも かわいけりゃ ええ!
どのこもめんこいっす~
by 桜♪ (2008-04-18 18:11) 

kaoru

こんばんは。Lafaroくん、ご飯も食べて
お元気そうで良かったです。
雨だと気分も乗らなくなっちゃいますよねぇ。
rocco君のお父さん、威風堂々で格好いい!
お父さん似だからrocco君も同じく
格好良く出来るようになりますょ☆
楽しい週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-04-18 19:38) 

ぶー

区別がつかない(>▽<;; アセアセ
みんな似てるーーー!!
菊乃おねえちゃんぷりち~♪
立派な大人になるんだよぉ(*^▽^*)
by ぶー (2008-04-18 20:02) 

フェイリン

週末はやっと晴れるようですね!
お散歩に行きたいよね~♪
by フェイリン (2008-04-19 00:31) 

hiro

こんばんは
rocco君、パパにそっくりですね♪
パパとママの写真があっていいですね~うちのは見たこともないので
どっちに似たのか想像しちゃいます、rocco君は間違いなくパパだね!
オフ会で姉妹や親戚犬に会ったけど、何故か姉妹より、姪っ子が一番似てました(笑)



by hiro (2008-04-19 01:37) 

MOCOMOCO

立ちっぷりがすばらしいですね!
ほんとショードッグみたい♪

by MOCOMOCO (2008-04-19 09:17) 

ふふふ

Lafaroくんのだるそうなお顔・・・とっても雨の憂鬱さが
出てて好きです♪

rococoくんのお父さん・・・4ヶ月とは思えない凛々しさが
ありますよね~♪
かっこいい♪
身内の写真があるっていいですよね~♪
見比べたりできて楽しいですね♪

by ふふふ (2008-04-19 10:17) 

mano

rocco君最高ですね^^
過去の記事も読ませてもらいましたが3ヶ月で歯磨き、ブラッシングOKなんて偉い!
pawさんの記事を参考に太一もトレーニングに励みます!
by mano (2008-04-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。