SSブログ

復活!! こんなん釣れましたけどぉ ^^ [パピートレーニング]

今日もチラチラ雪の降る中~

元気にお散歩行きましたぁ

 

凹んでたのも昨日だけ

悪がきって言わないでね~~

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもよりゆっくりお散歩に行きましたぁ

『 さて、この辺でちょこっとお勉強~ 』

 

『 苦手だった階段もです 』

 『 どうやら苦手なのは砂利道だけみたいですぅ 』

 『 ふぃぃぃ~~~、楽しかった 』

お家に帰ってからたくさん寝ましたぁ~~

明日もいっぱいお散歩にいけるといいなぁ

 

毎日めまぐるしくボクの世界は広がります♪

頑張ってるので、よかったらポチっっとよろしくお願いしま~す♪

 にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

まなみん

わぁ~噛んでる噛んでるぅ♪
噛んでるときの目がこわい・・・(笑)
by まなみん (2008-02-18 21:33) 

まゆまゆ

rocco君は、お座りしているとパピっ子らしいころころの体型に見えるけど、歩く姿は、PLUMちゃんと同じように、スレンダーでかっこいいね。
・・・・・やっぱりヴィヴィは、太り過ぎぃ。
by まゆまゆ (2008-02-18 21:52) 

くろねこ

すっごい必死(笑
びっくりしましたぁ。
おすまししたら、賢そうなのに~(笑
by くろねこ (2008-02-18 22:28) 

目こわい。。。
でも、楽しんでいるのでしょうね。
運動量ははんぱじゃないですよね。
by (2008-02-18 22:49) 

luka

目、目がぁ。
マンガみたいになってますよー。
by luka (2008-02-18 23:30) 

kaoru

おはようございます。
必死になって噛んじゃっていますねぇ〜
ちょっぴり恐いお目目になっちゃっていますが
寒さにも負けずにお散歩も楽しんで
rocco君は、何をしていても可愛い〜♡
by kaoru (2008-02-19 07:02) 

mochamama

引っ張り合い、楽しそうですね!
モカとショパンもよくやります。
どんなことをしてもショパンはモカにかないませんが、
モカはわざと負けてくれます。
by mochamama (2008-02-19 07:36) 

Michy

1枚目の白眼をむいたお顔がとってもかわいらしいです!
やっぱりまだ子犬ですね~。
Plumお姉さんとのお散歩、とっても楽しそう。
今は何もかもが新しくて楽しいんでしょうね。
外で刺激を受けすぎて家では爆睡ですか…(笑)
by Michy (2008-02-19 12:01) 

paw

>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>miiyaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>まなみんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

うふふ、ものすごい顔ですよね! なかなか撮れない顔なのでちょっとうれしい
マニアな母です^^;


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ヴィヴィちゃんふっくらさんでしたっけ??
お写真だと全然分かりませんでしたよ(^^)

roccoは身体が伸びてくる?のが早いように思います~。
PLUMは3ヶ月位から成長が始まったような・・・
足が伸び始めているので細く見えるのでしょうね~(^^)
これからしばらくアンバランスな体型をご披露する事になると思います~(笑)


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

(へへ)悪rocco、ばれちゃいましたか? 
でもこのお顔は悪より、激楽しい顔だと思います~~!!
知らない人が見たら逃げられちゃうかな・・・^^;


>sさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
驚かせてすみません。。
けして危険なワンではないので~~(笑)

まだ小さいのでゆっくり様子を見ながらお散歩メニューを考えていますが
多分たくさんたくさんお散歩必要だと思います~~^^;
by paw (2008-02-19 15:23) 

ないない♪

こんにちは^^

キレイな散歩コースうらやましーです。
散歩する様子も とってもよい感じ~。

rocco君、肉球も見せてくれてありがとうね^^
by ないない♪ (2008-02-19 15:27) 

paw

>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
なかなか、バカカメラで撮ったわりには面白いショットが撮れました~!!
・・・って変な写真が好きなだけですが・・~~;


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ゆっくりお散歩出来て楽しかったみたいです~!!
楽しすぎた結果??があのお顔ですよ~(へへ;)

何をしていても可愛いなんて~~、恥ずかしいですけど
うれしいです~♪
ありがとうございましたぁ(*^^*)   by rocco


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、本当に楽しそうです!!
引っ張り合いを2頭がしているのを見ると、『多頭飼いだ!!』 って
一人喜んでいます(^^)♪
でも、モカちゃんは偉いですね~♪

我が家は遊び始めると時々大人気なくなるPLUMですよ。
夢中になってます(笑)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

白目写真気に入っていただけてうれしいです!!
いいタイミングで撮れたと(笑)

PLUMのマネして、ヒッツキ虫して・・・
もう本当に好きみたいですね~)^^(
爆睡してくれたらいいのですが・・・
もって○○時間かなぁ~~(笑)
by paw (2008-02-19 15:34) 

paw

>旅爺さん

ご訪問&niceありがとうございました♪

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-02-19 15:35) 

桜♪

ちゃんと咬んでる先っぽを見てるって証拠だね ママの手を噛まないようにしている証拠だよ あの白目は^^良い子良い子
by 桜♪ (2008-02-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。