SSブログ

コバンザメって何・・?? [パピートレーニング]

お散歩も随分なれて今日は3日目

ランで初めてノーリードになりました~

PLUMお姉ちゃんと同じでちょっぴり大人の気分だったのに~~

ママがボクの事 『 コバンザメみたい~ 』って言うんだよ~~~

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

きっとね・・・

ずっとこんなだからかも・・・

 

 『 ・・・て何遊んでんだか  失礼しました~~

ホント変なママは、 『 よし PLUMと勝負だ~ 』って

楽しくお姉ちゃんと遊んでるボクを呼ぶんだよ

まったく・・・ いたいけなボクの愛を試すってどうよぉ~って感じです

ママ曰く・・・

『 どんな状況でも「おいで」が出来る練習 』 らしいけど~~

今日の所はまだまだだったね~~

ママには、もうちょっとPLUMお姉ちゃんより魅力的になってもらわないとね

 

東京ペット エナジーロープ S グリーン

東京ペット エナジーロープ S グリーン

  • サービス名: ビューティーレシピ2
  • 会社名: トライトーン

あっ、今日は柴犬のろくちゃんとボーダーのメイちゃんに会いました

 

明日はパピークラスに行ってきます

 この前は緊張してお友達と遊べなかったから今度は頑張ります

明日上手にご挨拶出来るように、 よかったらポチっっと応援してもらえるとうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

お散歩爺

コバンザメワンちゃんですか。可愛いじゃないですか。
何を奪い合ってるんでしょう、いい運動ですね。
by お散歩爺 (2008-02-16 10:07) 

Michy

いいなぁ、こんな小さい頃からドッグランで遊べて!
今はまだお姉ちゃんにコバンザメ状態だけど、これから
どんどんお友達も増えて、楽しく追いかけっことかできる
んだろうな~。
ほんと、羨ましいです。
rocco君、明日頑張れ~!
by Michy (2008-02-16 14:01) 

おとやん

わーい。
みんな楽しそう。^^
by おとやん (2008-02-16 14:36) 

paw

>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>miiyaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
すごいですね! roccoがPLUMのオモチャを狙っているのわかりましたか!!
roccoは追いかけ系ボーダーかもしれません(^^)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お友達作り、失敗して帰ってきましたぁ~~;
1キロないくらいのヨーキーちゃんにもビビルなんて・・・
まだまだ修行が必要なようです~><
柴犬赤ちゃんもいたので今度は仲良く出来るといいのですがぁ・・・


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoは大人のワンちゃんにばかり遊んでもらってるせいか、同じ年頃の事遊ぶのは苦手なようです~~ ^^;

もっとお友達増やせるようにボチボチ頑張りますぅ~~(^^)♪

>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-02-16 19:15) 

桜♪

よびの練習中なら コバンザメは好都合ですね それぞれが好き勝手に遊びだしたら 回収が大変だものwwうち 訓練はしてないけど 1匹ちゃんと命令を聞いてくれたら ものすごく楽だもん
by 桜♪ (2008-02-17 10:58) 

paw

>桜姫さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~。 多分呼びは理解していると思うのですが、聞こえないフリするのがちょっとぉ~~>< です(笑)
by paw (2008-02-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。