SSブログ

悪がき・・・?! [マナー]

人前ではヘタレなボクだけど・・・

ママが予想した通り・・・

日々、カツオな感じになってます

 《 この方は初代カツオです

                         でも、昔は暴れん坊将軍と呼ばれてたらしい・・・ 》

あのねぇ~~、ボク的には楽しい事・・・

ティッシュを撒き散らす 部屋中走り回る 洗濯籠から靴下を盗み出す

とか、まあ色々ね

やっちゃいけないんだって~~~

片付けておいてくれればいいんだけど~~

ママはみなぽんのお家とかよそにいってもお利口に出来るようにするんだって~~

内緒だけど、単に片づけがイヤなんじゃないのかなぁ~~

 

でねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママがご飯作ってる時によくやるんだ

         それに、どんなご飯作ってるか気になるから

          悪戯しない時は流しに足をかけて覗いちゃうし~~

 

  これもダメなんだってぇぇぇぇぇ~~~、ちぇーーーーーーーーっ

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、ママが始めたゲームです

 

 

大体ママはこんな感じなんだ

ご飯作りながらご褒美落とす 

拭き掃除する時はボクのエナジロープを左手に雑巾右手に持ってるし

どっちが落ち着きないんだか・・・

 

まぁね・・・

走り回るのも好きだけど、このゲームも結構気に入ってるよ

それにPLUMお姉ちゃんがうりゃうりゃ遊んでくれるしね

この後夢中になっちゃって・・・

フレームアウトしちゃったけど、よかったら見てね~~ ペコリ~~ 

今日も見てくれてありがとうございます~~♪

悪戯なボクだけどよかったら↓↓のバナーをポチっっとクリックしてやってください~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

くろねこ

パピーってなんて可愛い…。たしかウチのにもパピー時代はあったはずなのに?
PLUMちゃんの言葉が分かったら、なんて言ってるのかな?
「あっち行きなさいよ」とか??
(フレームアウトしてるからね)
by くろねこ (2008-01-14 12:03) 

paw

> くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMは怪獣みたいな顔してますし、roccoは途中から(PLUMがテンション上がって)複雑な顔してますが、このあとズ~~~~~~~~~~~~~~~~と遊んでました(^^)

だから実はとっても楽しいみたいなんですよ(笑)
ちょっと分かりずらいですけどぉぉぉ~~(^^;)

プロレス会場になりそうなのでボチボチ遊ばせてます(^^)/
by paw (2008-01-14 12:24) 

kaoru

こんばんは。
初代カツオのLafaro様も素敵〜♡
rocco君の楽しい事を以前は、桃もしていましたが
今は、何一つ悪戯をしないのでそれも寂しいです。
PLUMお姉ちゃんと楽しそうに遊んで可愛い〜〜〜♪
私も一緒に遊んでもらえたらいいのになぁ。
by kaoru (2008-01-14 18:05) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
可愛いですねぇ~~
by チャッピィー (2008-01-14 21:14) 

みや&ひろ

こんばんわ~うちも以前はペットシーツ祭りのように部屋中ペットシーツをバラかしたことがありましたね~(^-^;イタズラ盛りなんですね~
それから、うちもキッチンの下でご褒美待ちしてますね~@@:
by みや&ひろ (2008-01-14 21:52) 

桜♪

ちはw うちも テッシュばらまき遊びは大好きみたいです
とくに 老犬の動きがわるく 遊んでもらえない鬱憤が テッシュに向けられているようで^^;夕べも 二階で片づけたはずのテッシュが・・
毎日 こんなもんよねー
by 桜♪ (2008-01-15 11:29) 

おとやん

お利口さんにお座りしているときの目がくりっくりで可愛いですねぇ。
ついつい、おかずの材料をポロポロしてしまうのが分かりますぅ^^
by おとやん (2008-01-15 14:07) 

まゆまゆ

pawさん、rocco君のblogのアドレスを登録しておいてくれてありがとう。
可愛くって、最初から全部見てしまいました。
rocco君のママって、ほんとにPLUMちゃんに似ていますね。
さすが訓練士さんのblog、これからベビーを迎える人には、とても参考になりますね。
うちのパパさんに見せてあげたいけど、見るとボーダーもう一頭欲しい病が、再発するので・・・・・
でも可愛すぎて、今夜早速見せてしまいそうです。
これからこちらのblogへもリンクを貼らせてもらいます。
よろしくお願いします。
by まゆまゆ (2008-01-15 15:09) 

paw

> kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

桃ちゃんも同じことしてたんですか~~?  ん~~信じられませんよぉ(^^)
デモ~同じならroccoも桃ちゃんのようによい子になってくれるのでしょうかぁ?
そうだといいんですけど~~♪
Lafaroはいつまでも手がかかるのですが悪戯やボール破壊(笑)なんかをしなくなったのでそれはそれで寂しいものですね(^^)
 でも桃ちゃんはまだまだ若くて元気なのできっとlady だから悪戯しないんですね~(^^)♪


>チャッピーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
可愛いありがとうございます~~♪


>みやさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

シーツ祭りですか~~?? みなさん思い出??がありますよね~(^^)
roccoもはやく大人になって欲しいものです(^^)/

roccoはシーツ祭りはしませんがう○ち踏むのが・・・・(><)
トイレの後は洗濯祭りですよ~~(^^;)


>桜姫さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ティッシュは後で使えなくなるし散らかるしで・・・
やめて欲しいです~~(><)
きっと何か訴えているのかもしれませんね。。


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

可愛い☆ありがとうございます(^^)
あの顔を見ると 『 もぉ~~^^; 』 て思ってしまうんですけど・・・
でもやんちゃな顔をしていませんか?
知り合いは何か企んでる顔だ!と言っています(笑)



> まゆまゆさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

遊びにいらしていただきありがといございました(^^)
それにリンクもありがとうございます~~m(^^)m

PAWPAWを超えた?親バカブログですが久々の子育てですし楽しん書いています!!
読んでいただいてうれしいです。 ありがとうございます(^^)
そして、ご主人にも見ていただいて一緒に子育てしましょう~~(笑)♪
by paw (2008-01-15 17:50) 

さんママ

こんにちは。
やっと覗きに来させていただきました~(^o^)
よろしくおねがいしますm(__)m

この前は抱っこさせてもらいありがとうございました。
ふわっふわっで軽くってちっちゃくって・・(#^.^#)
ほんとにかわいい~~♪♪

プラムちゃんも楽しそうに遊んでいますよね(^^)
もう少し大きくなったらさんオジサンとも遊んでくれるかなぁ~??

うちは2頭目はまだまだ無理なので、ブログを読ませてもらってrocco君の
子育ての疑似体験をさせていただきたいなぁと思っています。。
また遊びにきます~(^o^)/
by さんママ (2008-01-15 18:47) 

paw

>さんままさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

こちらこそ先日は抱っこありがとうございました~~♪
おかげさまであの日からお漏らしもなし、抱っこしてもらったらおシッポフリフリ出来る様になりましたぁ~~(^^)/

注射がすんだら先輩ワン達に遊んでもらわないといけません~~(^^)
その時はどうぞよろしくお願いしますね~~♪

子育てブログなのに~お笑いブログですみません~~(^^;)
少しはお役にたってますかぁ??
ほとんど親バカブログですよね(笑)
あんまり堅くならず、ちょこっと参考にしていただいて~、あとは笑ってもらえればうれしいです~~(^^)/
by paw (2008-01-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。