SSブログ

99点だって~~(^^) [パピートレーニング]

  今日はこんな人と会ったよ

           

         念のためシーツに包まれちゃったボク・・・

でも、今日はご褒美も食べれたし 車の中なら仲良くも出来たんだ

      

 今日はお漏らしもナシだよ

  それにね 昨日の夜も今日の朝も、おトイレ全部上手く出来たんだ~~

   しかも自分で行ったんだよ

  ママもすご~~く褒めてくれた

  その割りに99点なんだけど、PLUMお姉ちゃんが言うにはね。

   ママは『 石橋をたたいて~橋は渡らずに~~たたきすぎて時々石を割っちゃうタイプ

     なんだって~~

  だから 『 上手に出来てるのよ~~ 』 だって・・・

なんかよく分かんないけど、うれしいからいいや~~~

     

おトイレもご挨拶も上手くいった?ボクによかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

スカビオサ

こんばんは~!
部屋ワンコの場合、一番の問題はトイレですよね!
roccoちゃん、99点貰えて凄いゾ!!!
いー子!いー子♡ 撫で撫で~~
この調子で頑張ってね♪
by スカビオサ (2008-01-09 20:14) 

kaoru

こんばんは。
rocco君、99点だなんて凄い・凄い!
いーっぱい良い子ちゃんってナデナデしてあげたいです。
これだと100点も直ぐに貰えちゃいそうですね。
rocco君、頑張って下さいねぇーっ♡
by kaoru (2008-01-09 20:37) 

ないない♪

こんばんは^^

rocco君 99点おめでとうです!
おトイレ ばっちりでうらやましー。
ルキ・・・まだまだ上手にできませーん><

菊乃ちゃん あ、あ、と思って、
菊乃ちゃんの生まれたとこのBBSをみてたら
あー、pawさんのカキコを発見しました^^

そっか スラローム上手にしてる写真のプラムちゃんがプラムちゃんなんだー
と つながりました^^
by ないない♪ (2008-01-09 21:57) 

くろねこ

rocco君、本当にえらいなぁ。
すでに99点!!
おトイレもちゃんとするし。
羨ましい・・・。

ウチの子、部屋に出た時は絶対自分からサークルに戻りません(汗
by くろねこ (2008-01-09 22:28) 

桜♪

石橋を叩いて 叩いて たたき割る性格 あははは~うちの義妹にそっくりですねw よく言えば 慎重派 悪く言えば 好機も逃すなんとか派。

rocco君 動きが可愛い~
by 桜♪ (2008-01-10 10:34) 

chi-

日々進化してますね。
by chi- (2008-01-10 13:49) 

paw

>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです。roccoにとってはいい迷惑?でしょうけどコレばっかりは頑張ってもらわないと~(笑)困っちゃうので~~☆
昨晩はもう大喜びしちゃいました~~(^^;) でも、ちょっとまだまだアヤシイですよ~~(><)
パピーってそんなんかなぁ~と楽しんで育てたいです(^^)/
 いー子!いー子!なでなで~~。(*^^*)
ありがとうございました~~♪♪ うれしいです☆


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なでなでして欲しいです~~♪ 代わりになでなでしました~~(笑)
ありがとうございます~~(^^)
100点まではちょっとかかりそうですが良い感じになってきてうれしいです~~♪
もうちょっと頑張りますぅ~~♪



>ないないさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

上手くいって(母が)浮かれてしまいましたがまだまだ怪しいかもしれません~~(笑)

あ~~カキコ! しました~~恥ずかしい~?懐かしい~??
菊ちゃん元気で走ってますよ~(^^)
お正月明けたら、すごく大人っぽくなって足がはやくなっててビックリしました(^^)

みんなつながっていって何だか楽しいですね~(私だけ?)
 スラの子。。 そうです~あの子がPLUMです(^^)
ちょっと、ルキちゃん達のママに似ていませんか??


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
 
roccoは遊びたい時におトイレしたくなると挙動不審になるので分かりやすいんですよ~! ちょっと笑えます(^^)

ハウスはまだご褒美使って練習中です。
だんだん色んなことが分かってきたようでもうちょっと遊びたい時はグズグズしてます~~(^^;)
いい方に分かってくれるといいんですけど・・・(><;)


>桜姫さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoは動きが早いんだか、ぽよ~~んとしてるんだか・・・
まだまだ分かりません(^^;)
そのうち化けるのでは?とうわさに?なってます(笑)


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoはマイペースなんですが子育て楽しんでます(^^)


>チャッピーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-10 15:31) 

paw

>にこちゃんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。